酷暑ツーリング(>_<) | ‘88GSX-R400(GK73A)のブログ

‘88GSX-R400(GK73A)のブログ

レーサーレプリカ、’88GSX-R400 GK73A のブログです。走ったりいじったり修理したり修理したり修理・・・の記録です

お盆はほぼ仕事で休みが無かったんですが、毎月恒例になってる会社ツーもコロナ禍や大雨でずっと延期(>人<;)
が、今月は行っちゃおう!ということになりました。

しかし、長雨が明けた後は酷暑💦
ま、目的地は山なので大丈夫👌と思ったのが失敗の元。












仕事で疲れてるのになかなか寝付けず、4時間半程しか寝れずに合流場所へ出発。






2分遅れで基山パーキング到着(^_^)
今回はキャンプも兼ねてのツーリングなので、他のメンバーはパッキング済み👍


風の影響を受けやすいので、制限速度巡行〜( ̄▽ ̄)




この時点ではさほど暑さを感じてませんでしたが、この後地獄を見る事に(;´д`)
熊本益城インターで降り、いよいよお山に入ります👍





久しぶりのケニーズロード*\(^o^)/*
ここだけはちょっと先頭を流させて頂きました(笑)


この時点でかなり気温も上がってきたので早めの昼食。
体内の塩分補給〜ψ(`∇´)ψ


草千里でソフトクリーム🍦
涼しそうな光景ですが、この時34℃:(;゙゚'ω゚'):
一体下界は何℃になってんだ〜?






やっと温泉♨️

みんな汗だくなのでのんびり休憩👍
この後はお待ちかねのキャンプー











私、ここで一人解散(泣)

連休が取れず翌日は仕事(>人<;)
通りたくなかったんですが、38.6℃を記録した日田を通って汗だく💦で帰りました(泣)