六月。 | ciel-bleu

ciel-bleu

自己満足のブログ

SNSはXもインスタもアカウントはあるものの
ほぼ自分で発信することはなく
見る専用で発信する場はココのみ
最近はそれも滞りがち

1年前も同タイトル↑で書いていて
それを含めその前後のものを読んだら当たり前だけど
1年後こんな状況になってるとは思いもしてなくて

今年に入って自分の気持ちを整理する為にも
何度もココに残そうとしたけどどうしても言葉に出来なくて
ただ悲しみがあふれるばかり

宝塚以外の楽しいことを書こうとしても
ココに向かった時点でそちらに気持ちが引きずられて
何も書けずに気づいたら日にちだけが経ってる状態

宙組再開はうれしくチケットも取ったけど
やっぱり1年前と同じ熱量ではなく
それでもこれからも細く長く見届けていけたらと思ってる

今は日々楽しい気持ちにしてくれる
新たな推し達にただただ感謝
相変わらず供給が多すぎてアワアワしてるけど
出来る限りチェックしてるつもり

ファンタ2000日記念の生配信があった5/27(月)は
TVでCL、パソコンで勇征くんのインライを同時視聴
微妙にタイムラグがあったのと思いの外長時間で
見逃しもあったけどうれしいお知らせが多くて
本当に楽しい時間だった

情報解禁の中で一番うれしいのは新曲「ブレイクライン」
まさかファンタで折りたたみ(ヘドバン)する曲が聴けるとは
6/1(土)の「Venue101」も繰り返し見てる
謎だった澤さんの指切りもミッションだと分かってスッキリ
7/17発売のミニアルバムも楽しみ

7/2からスタートする「FFF4」を前に
TVerで期間限定配信されてる過去3年分を
今ひたすらチェックしてて「4」放送だけでなく
「BTTM」も楽しみになってきてるけど
チケット取れるのかな

7月は勇征くんのドラマも始まるし楽しい夏になりそう
「ランファン」も複数回見たいし
YouTubeでの番組や各メンバーのインライ等
忙しいねんとなりつつも確実に日々救われてる

これからも自分の機嫌は自分で取っていく
全力で。