2019/05/14 | 3104なコト。。時々、ムスコごと。

3104なコト。。時々、ムスコごと。

ブログの説明を入力します。

こんばんは。




タイトル思いつかず…




日曜のこと。
家族でお出かけ。
行き帰りの車内はもちろん嵐♡


僕は僕のすべて


めちゃくちゃ沁みた。
嵐が作詞作曲してるわけじゃないし、
今の心境なハズもないけど、
やたら歌詞が沁みて沁みて…




元々大好きな曲だし、
歌詞も全部好きだけど、
後半が特に沁みた。


僕は僕の人生も運命も抱きしめてゆこう
ひとつひとつが輝くために
春夏秋冬を走って走って走って
今ここにいる
僕が僕のすべて
それだけは変わらない


5人には5人の人生がある。
先のことなんて私には分からない。


日曜真昼間に、
運転しながら泣きそうになりました。
嵐聴くとすぐ泣く人。




出かけ先で、
息子が抹茶ソフトクリームを買って。
店から出てすぐに段があって。
それに気づかず息子がつまづき…
上のクリームがコーンから落下😱
その瞬間、息子、汚い手でキャッチ!
アイス、セーーーッフ!!😂
汚い手でキャッチだけど一応セーフ!🤣

デスマッチの翔ちゃんを思い出したよ。
ながーいソフトクリームが傾いて、
赤ちゃんを抱くように
キャッチした翔ちゃん。
あの翔ちゃんにソックリだった!
私も息子、大ウケ🤣
よくキャッチしたねー!って褒めたわ。笑




帰り道。
ステッカーとか沢山貼ってる車見て。
うちは全く何も貼ってなくて。
嵐のステッカーあったら貼るのにな…
↑私が独り言のようにボソッと言ったの。
そんなんイヤだわって言われると思ったら、
旦那がまさかの…いーねー って。
え?今いーねーって言った?😳ってね、
私聞き直したわ。笑
もうね、ホントうちの旦那どんだけ。笑




夕方うちに帰って相葉マナブ見て、
相葉くんの笑顔に超癒される。
日曜夕方にあの笑顔、
ホントにたまらないグリーンハート

相葉くん、玉ねぎが大好きなんやね。
美味い美味い言って食べるから、
私らもめっちゃ食べたくなり、
夕飯は新玉ねぎのフライと玉ねぎの味噌汁。
めちゃ甘くて美味しかった!爆笑




1日中、家族と一緒に居たし、
特別アラシゴトもしてないけど、
常に嵐のこと考えてるので、
1日に嵐が会話によーく出てきます。
幸せだ照れ






明日は休みなので、
たっぷり嵐見ようと思っとります♡







久しぶりに若い智さん、見よかな♡



はぁ、可愛い…
いつの智も大好きだー(´ー`)






ではまたー^^