5×20 All the BEST!! | 3104なコト。。時々、ムスコごと。

3104なコト。。時々、ムスコごと。

ブログの説明を入力します。

こんばんは。








アー写真も変わったぁ♡


みんなめちゃくちゃカッコいいな♡



昨日そわそわしながらも、
11時ちょい過ぎに店頭に着き、
無事予約完了!
初回1と2、通常、全部予約した!
アニバーサリーやもんね。
お祝いやもんね。
買っちゃうよね♡


家に帰ってから、
詳細をじっくり見る。


嵐のシングル曲って、
ほぼタイアップ曲なんやね。
知らんかったわー。
すごいね。
そしたら、
ステゴーだけが何のタイアップもない。
へぇー。
へぇー。2回目笑
なんでなんもないの?
なんか理由ある?
理由はないか。
え、なんか気になる。笑


ステゴーの頃、
全くファンじゃなかったけど、
凄いこの曲覚えてる。
旦那と話したもん、
嵐っていい曲多いよねーって。
step & go って曲もめっちゃいいにーって。
のちに、こんなハマるとは知らず、
ステゴーのこと話したのめっちゃ覚えてる。


で?って感じやけど。笑


5×20もじっくり聴けるし、
PVも楽しみだし、
LIVE CLIPも楽しみだし、
楽しみ過ぎてどーしよか(*´-`)


いよいよ、20周年って感じがしてきて、
おめでとう!おめでとう〜!ってね、
お祝いの気持ちが溢れてきてます。
やっとだけど。笑
またくよくよするかもだけど。



今朝、
たまたまoha4とZIP見れたんだけど。
ZIPさんよー。
珍しくちょっと言う。笑
ベストアルバムのニュース前。

来年いっぱいで活動休止に入る嵐が
ベストアルバムの発売を発表…
↑この紹介の仕方がイヤだった。

今年20周年を迎える嵐が
ベストアルバムの発売を発表しました。
↑これで良くない?


昨日予約にそわそわドキドキしてさ、
あー幸せよなーって思ってね、
めでたいなーって前向きになってたから、
あの紹介の仕方が気になってしまった。


休止するから…
のベストアルバムじゃないし。
20周年のお祝いの、
アニバーサリーの、
ベストアルバムやから。


私もつい最近までは、
なんでもかんでも休止するからやるんか…
って思いがちやったけど、
違う!
20周年だからやん!
そう思えてきてたとこだったから。
前向きになれてきたから。


休止という言葉に反応してる自体、
私がまだまだなんやね。
でも言わずにおれんかった。
グズグズ失礼しました🙇‍♀️





はぁー!!
楽しみだー!!(*≧∀≦*)




キラキラ




昨日家で作ってみた。
今流行りのやつ。
息子が大好きで。

タピオカ、1時間茹でなあかんのやけど。
ガス代かかるし、なんか面倒。


タピオカ余ってるけど、
しばらく作りません。笑
息子もしばらくいらんと。笑 
茹で過ぎたから食べ過ぎた。
買って飲むのが一番だな😆








ではまた。