いろいろ。 | 3104なコト。。時々、ムスコごと。

3104なコト。。時々、ムスコごと。

ブログの説明を入力します。

こんばんは。






先週末、近くの公園でBBQ。
いつものキャンプ仲間と。
めっちゃ天気良くて、
気持ちよくて、
子供たちも走り回って楽しそうで。
私にしちゃ珍しく←
沢山子供の写真撮りました。


撮った後、
息子に見せて見せて言われて、
私の携帯を奪い、
自分の写真見てすぐ違う写真見やがったガーン


「母ちゃん、
   なにリーダーのプリケツ撮っとるん?」


おい!勝手に他のを見るんじゃねぇ!ムキー
てか、なんで分かるんや?
このプリケツがリーダーのプリケツって
なんで分かるんや?笑



ちなみに、息子に見られたプリケツ♡



でもね、息子よ。
母ちゃんはプリケツ撮ったわけではないの。
手がやらしくて撮ったの。
右手の小指立ってるし、
左手もなんと言っていいのか…
とにかく、やらしーやんな(//∇//)
↑こんなん息子には言えんけど。笑





ボケたら、またえろいな♡
なんちゅー手してフリフリしてるん?(//∇//)



息子にプリケツ見られてから、
一切携帯触らせてません。
ホント油断も隙もない。笑




BBQした夜に、
何故だか体調が悪くなり、
月曜朝に息子と大ケンカし、
仕事でも色々あり。
気持ち切り替えて今日も仕事行ったけど、
また色々あり凹み疲れ、
終いにはお腹?胃?が痛くなった。
帰ってきたら治ったけど。↑精神的なやつ
なんだかなーな日々。


ついでにワクワクも落選。
急遽申し込んだし、
そもそも当たると思ってなかったからね、
ま、いいや照れ




今はベストアルバムを楽しみに♡♡
体調もテンションも上げていかねば。
なんだかなーな日々をはよ脱出したい。




ジャケ写、なんか可愛い♡
なんか気になるキョロキョロ
はぁ、発売が超楽しみだ。




そだ!
展覧会、なごやないのかいーー??
あることを願ってます。





ではまたー。