今日から取手記念! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

おはようございますむらさき音符

 

今日の岐阜競輪はデーレースのみの場外発売。

取手記念初日と小松島FⅠガールズ2日目です!

取手初日特選の山口拳矢選手は単騎戦。今は少し苦しい時期かもしれませんが、またきっと戻してきてくれることと思います!

 

川口聖二選手は前前走の落車の影響が心配されるものの、コメントを拝見すると良くなってきているとのことですね。勝利選手インタビューで「よいしょ〜!」が聞きたいです🎤

 

 

小松島は初のガールズ開催ということで、岐阜支部選手は参戦していませんが児玉碧衣選手(福岡)、石井貴子選手(千葉)、奥井迪選手(東京)とG開催かと思うような超豪華メンバーになっていますね!

男子は岐阜支部選手が6名走っています。準決勝はA級3R長屋秀明選手ー山田裕哉選手、S級12R山田諒選手ー川口公太朗選手と岐阜ラインができています。11R山口泰生選手は高久保雄介選手(京都)の番手での戦いです。

男子・女子ともに楽しみですアップ

 

 

 

取手競輪のマスコットバンクくんです。

数ある競輪マスコットの中でも人気が高いですよね。「砦の森のパンク」ということで、場内の緑がある場所で撮影。今日の岐阜は貴重な晴れ間が広がっています晴れ

 

 

 

では皆様のご来場お待ちしていますおすましスワン

 

(明日はガイダンスお休みいただきます🙇‍♂️)

 

 

 

鉛筆いちの