豊橋でも岐阜支部選手が活躍! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

おはようございます虹

きょうは久留米記念最終日と豊橋FⅠナイター2日目です。

 

久留米2R、不破選手は期待に応え1着で開催を締めくくりましたグー10Rの志田選手も期待です!

 

豊橋はA級・S級とも3名ずつ準決勝進出。

A級初日特選では三浦選手がちょっと苦しいかな?と思ったものの外をなんなく捲り切り、変わらず好調。番手の谷田選手もしっかり追走、岐阜支部ワンツーでしたキラキラS級予選での竹内選手や長谷部選手の先行、強かったですね!1人でも多くの岐阜支部選手が決勝進出なりますように。

 

今日も岐阜支部選手の応援よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

上位のみになりますが、オールスターのファン投票結果です。

競輪に関しても普段の生活に関してもネットで情報を得ることが当たり前のようになってきていますが、そうでない方もたくさんいらっしゃいます。競輪界のいい時もそうでない時も長きに渡って買い続けて支えてきてくださった方々へ、書いて貼ることしかできませんが色々と情報が届くようにつとめていきたいと思っています。

 

では本日もご来場お待ちしています虹

 

 

(鉛筆いちの)