兄弟ともに! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

6日制のいわき平GⅠ日本選手権競輪は3日目を迎えました。

後半7Rからの二次予選には山口拳矢選手、川口聖ニ選手、志智俊夫選手、川口公太朗選手が進出!

川口公太朗選手・聖二選手は兄弟でのGⅠ二次予選。嬉しいですね爆笑

全員が準決勝へ行けることを願っていますグー



四日市FⅠナイターは昨日3選手とも確定板にのりました!堀兼壽選手がA級決勝に進出。優出は3月の大垣以来です。今日は地元下岡将也選手の番手での戦い。別線の先頭は特進のかかる内山雅貴選手(静岡)と123期の新鋭・西田優大選手(広島)で猛者揃いではありますが、好走を期待します🔥



今日お仕事頑張れば連休!という方もいらっしゃるのでしょうかニコニコお仕事の方は頑張ってください!そしてお休みの方は目一杯リフレッシュしてくださいね〜!

本日もご来場お待ちしています虹




5月5日(祝・日)は岐阜競輪でオールスターファン投票が行われます。

当日は日本選手権競輪最終日ですが、その6R発売中にイベントステージにて嘉兄と私いちのでイベントをやらせていただきます!

プレゼントもご用意しております。皆様のご来場お待ちしてますふんわり風船星




(鉛筆いちの)