爽やかな 挨拶! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

明日から ずっと傘マークがついてる週間天気予報。。。

かろうじて来週㈬だけ 雲マークだったかな💦

今日も どんよりとしておりますくもり

 

朝 出勤途中に岐阜競輪場で 高校生の大会があるのか 若人達が

自転車の整備したり 準備に余念がない様子の所を 通ってきました(^-^)

まあ いつもの通勤路なんですけどね(笑)

そうすると 気持ちいいくらいの 「おはようございます!」の声が こだまするように

あちらこちらから!曇り空を振り払うくらい 気持ちいい!

ユニホームの背中には 岐阜第一とプリントしてありましたOK

もちろん 他の高校の生徒もしっかり挨拶してくれます!

やっぱり スポーツマンはいいな(^^)/

岐阜県予選か何かなのかな!?全力で頑張ってください!

この時代 インターハイがいつ中止になるかわからない中 苦しいと思います!

中止になったら 張り裂けそうなくらい辛いと思いますが 今を頑張ってください!

高校野球は 確かに人気面では特別かもしれません。。。

しかし 高校生の気持ちは 体育会系も 文化系も 人気があろうがなかろうが

大会が中止になった時のつらい気持ちは同じです。

大人たちが対策をしっかり講じてどんな大会もどんな形でもいいから 開催出来たらいいなと思います。

いらぬお世話だし こんな状況だし 関係者の方々 しっかりやってらっしゃるのは分かってますが 

彼らの爽やかな 一生懸命な姿観てたらついつい。。。すいません(;^_^A

とにかく みんな頑張れ~\(^o^)/

 

本日 5月15日は函館GⅢ&小倉FⅠナイターを場外発売します\(^o^)/

1R 15時28分発走予定!最終は10Rまでの発売となります。

11R12Rは 前売りでどうぞ!

 

それではみなさん ガイダンスでお待ちしてます\(^o^)/