ついに決勝戦!! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

昨日の岐阜FⅡガールズ、岐阜支部大活躍でしたおねがい

 

3R ①長谷部龍一選手

逃げ切り!!

 

 

 

 

有難い事に初心者の方が来て下さっていたのでお写真がないのですが、

5Rで小浦凪選手が8連勝を決めましたキラキラ

 

 

6R ③宮地寧々選手

 

「熱くなってきたのでしっかり水分補給してみんなの応援お願いします」

とお話しされていましたおねがい

 

地元で連勝。決勝進出を決めました!!

ファンの皆様が嬉しそうにインタビューを見守っていらしたのが印象的でした。

 

 

9R ⑥藤井稜也選手

捲って1着。番手の鷲見逸喜選手とワンツーを決めましたアップ

 

 

10R ④堀兼壽選手

中団から捲って1着、強かったです!

 

イケメンですねウインク

 

 

 

今日の決勝戦。

8Rチャレンジ決勝

⑤長谷部龍一選手-①小浦凪選手

その後ろを④山田哲也選手、⑥杉山正和選手が固めて中部4車ライン。

 

小浦選手、特進なりますようにキラキラ

 

 

9Rガールズ決勝

①宮地寧々選手。相手も強いですが、地元で嬉しい通算二回目の優勝が見られたら嬉しいですピンクハート

 

12RA級決勝

①堀兼壽選手。

めちゃめちゃ好調なので、また今日も勝ってインタビュー見られることを願っていますグッ

 

 

今日もYouTubeに動画撮影しました!

 

 

お付き合いいただけると嬉しいですニコ

 

 

 

ご来場の際は、コロナ対策のご協力をよろしくお願いします🙇

本日もご来場お待ちしています!