大げさな(笑) | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

 

昨日の休みは 携帯を ガラケーからスマホに替えてきました(^-^)

と言っても スマホは今までも一台持ってたんだけど ガラケー スマホの二台 持ちから

スマホ 1台にしたという事なんです。

これがまた おじいちゃんにとっては 勇気がいる事なんですよ~

とにかくわからないから(笑)

それでも 知り合いも方の助け 後押しがあったりして 決断しました!

大げさすぎると お思いでしょうが 清水の舞台からくらいの気持ちなんです!

まあしかし ドコモのお姉さんが 親切で優しかったこと!そのおかげもあって何とか変えることが出来ました\(^o^)/

まだ慣れるまでには少し時間が掛かりそうですが。。。。

古い動画を整理しようと思って観てたら 昔ので 結構面白いのもあったので

また YouTubeチャンネル あひる時々あれもこれもで アップさせて頂こうかと思ってます(^-^)

またよろしく お願いしますチョキ

 

そして今日から 豊橋GⅢ始まります!開催されてまずは 何よりですグッ

豊橋競輪のHPに私の予想も 後閑信一さん 伊藤勝也さん新聞記者の皆さんと一緒に掲載されてるみたいです(;^_^A

もしよかったら のぞいてみてください(^^)/

コレ マスクはマスクでも アイマスク(^-^)

しかも 信長公の顔を描いたアイマスクらしいです!

是非に 及ばず!

予想 ぼうずは嫌だなあ~(;^_^A
 

今日もガイダンスでお待ちしてます\(^o^)/