前橋決勝!明日からガルコレトライアル! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

おはようございます晴れ

先ほど「田中将大投手の楽天復帰決定的」というニュースを見て、野球にあまり詳しくない私も明るい気持ちになりましたニコニコ

やはりスポーツは人を元気づけたりワクワクさせたりさせてくれますね。

 

競輪もそうなんです。

トップ選手の異次元の強さを見られるのも醍醐味だし、逃げても逃げても捲られていた選手がだんだん強くなる過程を見るのも勇気をもらえるし、ケガや病気から復活してその前以上に活躍している選手を見ると自分も頑張らなくてはと思わせてもらったりしています!

 

 

昨日の岐阜は一日中今にも泣きだしそうな空模様でしたが、

夜中に雨雲が通り過ぎ、清々しい朝を迎えました。

池に朝日がキラキラ反射し、画像では分かりづらいですがとても綺麗なんですキラキラ

 

 

今日は前橋FⅠ『ヤマダグリーンドームカップ』3日目の場外です流れ星

S級初日特選で坂井洋選手に先手を取られ巻き返せずに終わってしまった新山響平選手(青森)。

昨日の準決勝は力の違いを見せつけて勝ちました!

単騎逃げとなっても後続を寄せ付けず、流石でしたね拍手

決勝戦、同型では黒沢征治選手(埼玉)、染谷幸喜選手(千葉)も強力、単騎の松谷秀幸選手(神奈川)は不気味な存在、神山拓弥選手(栃木)は調子が戻ってきています。

発走は16:28ですビックリマーク

 

 

 

 

明日から平塚競輪場でガルコレトライアルが始まり、宮地寧々選手と増田夕華選手が出場します!

♡宮地寧々選手

 

♡増田夕華選手

お二人ともSNSに意気込みを書いていらっしゃいました💪

気になる方はぜひTwitterでお二人のお名前検索してみてくださいね❥

無観客とのことで、中継で応援よろしくお願いします!

 

 

本日も万全のコロナ対策をして元気に過ごしましょうニコニコ