さくらちゃん! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

先日の 竹内雄作の祝勝会に来てくれてて

そこで 知り合った 岐阜出身の礼儀正しいし 可愛いし

めちゃくちゃいい子!タレント 木三原 さくらちゃんが

ガイダンスを 訪問してくれました\(^o^)/

今日 千葉GⅢの 「ニコ生」に 出るってことなので

急遽 そんなんに 詳しい ガイダンスファミリーに「ニコ生」を

見れるようにしてもらいましたクラッカー

なので 今日は さくらちゃんの応援をしつつ(^^♪

慎平 聖二 吉村 竹田 原の応援をしようと思います!

決して ついでに 慎平達を 応援するという意味ではないので

よろしくお願いします(笑)

さあ 今日は いい天気の日曜日 是非 岐阜競輪場に遊びに来てくださいね爆  笑