復活! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

ファン ブログ読者 選手仲間から 続々と

不破 将登が 佐世保ナイターで 優勝したよって

連絡が入って来てますグッド!

 

レース内容も 同県の後輩 大洞 翔平マークからの組み立てだったが

その 大洞 翔平が 組み立てに失敗して 不破は なんと 9番手。。。

最終の2コーナーから グイグイ 外々踏み込んで 優勝ゴール!!!

おめでとう!これでS級も見えてきた!

若手の復活は やっっぱり嬉しいし これから 練習でも若手を引っ張って行くような

存在になってもらいたいなと思いますグッド!まずは S級へ!

 

そして今日からは 千葉GⅢが 始まりますクラッカー

注目は 5R 川口 聖二ー加藤 慎平だ!!!

12時35分が 楽しみです合格