GP目指して! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

昨日は 竹内雄作 共同通信社杯GⅡ 祝勝会を

仲間内で開きましたグッド!

 

久しぶりに会う仲間 初めて会う方もいましたが

「そんなの関係ね~」11人でめちゃくちゃ 盛り上がりました合格

いやあ~ 楽しかった!良いメンバー 仲間です!

雄作! あらためて おめでとう!乾杯!

そして もう 次の目標 GP出場に向けて突き進め~!

 

10月10日 寛仁親王牌決勝日に イベントで替え歌 作って歌ってみました!

その時の 歌詞です(雨の慕情に合わせて歌ってみてください)

小倉競輪祭 何とか 優勝してもらって またこんな楽しい祝勝会開かせてくれ!

お店のマスターから こんな プレゼンント!

粋な プレゼントですぜ!これ プリンなんで おいしくいただきました!(^^)!

 

さあ 今日 岐阜競輪場は FⅡ開催決勝戦!

頑張れ!冨岡 健一!