寧々ちゃん! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

寛仁親王牌が 感動的な 稲垣 裕之選手の優勝で幕を閉じました(^~^)

我らが 竹内 雄作は 賞金ランキング実質10位になるのかな!?

いずれにしても 微妙な位置で もう小倉からタイトルを 持ち帰るしかない状況!

頑張ってもらいたいです!

 

そして イベントも 宮地 寧々ちゃんをゲストに迎え 

たくさんの皆さんに集まって頂きました!

寧々ちゃんの乗りの良さは 先輩 小坂知子譲り!?(笑)

それと きれいになってきたんじゃないの~!?

寧々ちゃん!

段々お馴染みになってきた!?いちのめぐみのキーボードとわたくしのギター伴奏で

雨の慕情の替え歌の時は 雨雨フレフレ もっとふれ~のフレーズで

しっかり 踊ってくれるし(笑)大助かりでした!!!

 

ラジオ「嘉兄のしゃべりまくり」 アシスタントの 荒川 真依も急遽参戦!

おっちゃん 美女たちに囲まれ 幸せな時間でした(笑)

 

また イベントやりま~す!

場外でもやります!

誰が何と言おうと また やりま~す(笑)

よろしくお願いします(^^)/

 

さて 今日も岐阜競輪FⅡ開催してますクラッカー

是非 生で競輪を観に来てくださいね~(^_-)-☆