迎撃! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

さあ 雄作!正念場の準決勝だ!

12R 7番車で登場!

同県 茨城の大先輩 武田 豊樹を率いて 吉田 拓矢が爆発寸前。。。

先行選手として 迎え撃つは 我らが 竹内雄作!

後ろは 名コンビ 浅井康太。。。また 2番手で 大暴れしてくれる事を期待してます(^~^)

そうすると こういった場面が また見れる

かも!?(この写真 何回も使いまわして すいませんあせる

巧者 山田久徳 好調 郡司浩平!

書いてるだけでも わくわくするような メンバーだ!

20代 30代前半の選手が 続々と下剋上に名乗りを上げ始めたグッド!

これじゃないと 競輪界おもしろくも何ともない。。。

貫禄 君臨という言葉もいいが そろそろ世代交代してもらいたい

そうじゃないと ファンが 面白くないし 飽きられてしまうんじゃなかな!?

もうすぐ 群雄割拠の戦国時代が 訪れるはずだ

その時が 楽しみで仕方がない

今の アラフォー世代の怪物達の衰えを待つのではなく

引きずり 降ろしてもらいたい!簡単ではないと思うが。。。あせる

 

準決勝 3つ 楽しみです合格

そして 雄作!今日 気持ちよく帰らせてくれい!