できる事を。。。 | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

寛仁親王牌GⅠ(岐阜場外発売) 二日目!

空は 今にも泣きだしそう。。。

 

昨日 なんと岐阜競輪場に 「猿」 現れました(@_@)

お客さんが ざわざわ してるので 何かと思ったら

岐阜城がある 金華山から 下りて来たのか!? お猿さんが 出現。。。

 

この お猿さんは 競輪場を少しだけ お騒がせして 去って行ったんですが

これ以上 競輪ファンが 競輪場から 去る事の内容に しないと。。。

ここ ガイダンスから 毎日のように お客さんの数 にぎわい方を見てると

危機感で 一杯になります。。。。微力中の微力ですが

できる事を しっかり 頑張りたいですo(^-^)o

 

そのできる事の一つ。。。10月10日 体育の日に イベントをやります合格

ゲストはガールズ ケイリン 宮地寧々選手!

 

アシスタントは いちの めぐみ!

 

6R 発売中(12時55分頃~)

8R 発売中(14時05分頃~)

是非 この賑やかし(笑)お付き合い くださいませ~~≧(´▽`)≦

待ってま~す(^^)/