ハルのだべん -3ページ目

ハルのだべん

アニョン~はじめまして★

日本が大好きな韓国人のだべんの場所です。ww

韓国と日本のことにつくだべんと個人的なだべんのブログです=0+www



ハルのだべん-トッポキ

私の大好きな食べ物であり

作られるいくつのなれない食べ物です★

トッポキо(ж>▽<)y ☆

韓国語では떡볶이です、ww

辛いものが大好きなんで昔から

これよく作って食べました、ww

この写真のものはハルが作ったものは

ありませんけど(・・;)

美味しいでした~ww

他のところのトッポキのお店も

美味しいと思いますけど、ww

ハルは釜山の中では

この店のことが一番美味しいだと思います。(☆。☆)

トッポキと似合う食べ物をいろいろ食べられて

それが一番よかったです。ww

後でトッポキの作り方も書きますねん~★ww

やっぱ韓国は辛い味が代表的だと思いますのでww

最初は辛すぎても経験してみてください(・∀・)

ハルの日本人の友達も

最初はぜんぜんだめだといいましたけどww

今は韓国人より辛いものをうまく食べてますよ。wwww




あ!トッポキに入ることは

長い方の白い韓国のトッポキ用のモチはもちろんでww

野菜と、コンニャク(これは店とか作る人によって違います★)

スンデとかハムとか入りますww

この店はそうでした、www

中に入れることは本人が好きなことに

選んで入れるんです、ww


では次には作り方を書きますねー(^ε^)♪



留学も簡単なことじゃないな~

準備しなきゃいけないことも多いし

なのに持って行くのが

可能なのは20kgぐらいだしTTTT

頭いたい~o(;△;)o

一週間後なら

もうロシアか~

韓国さん、一年間バイバイですー(ノ_-。)

行ってきますよん



ハルのだべん

恥ずかしいけど前にいる人がハルです。(´д`lll)

ハルの後ろの橋光っているの見えますか?ww

本当にきれいで釜山で個人的に

好きな場所です。ww

ここで授業が終わったら友達と

夜遅くまでビールとか砂で座って

飲みながらおしゃべりしたりしました。ww

今見える橋の色だけじゃなくて

黄色、緑色とかにずっと変えるんです~ww

やっぱり夏には海ですからww

ここ、思い出します。ww

この橋の前は海です。ww

それで結構夏に人が多くなるんです、ww

ナンパとかしに行く男の人も結構いましたね。=_=ww

もし韓国旅行計画してる人がいるなら

特に釜山に行くのなら

ここは本当おすすめですよ~★



ハルのだべん-???


これはクァンアンリの散歩道で

撮った写真です。ww

あ!ここ行くのなら橋が光ってる夜がいいってこと

忘れないでくださいね★☆ww


ああ~また釜山行きたいなT.T