私の大好きな食べ物であり
作られるいくつのなれない食べ物です★
トッポキо(ж>▽<)y ☆
韓国語では떡볶이です、ww
辛いものが大好きなんで昔から
これよく作って食べました、ww
この写真のものはハルが作ったものは
ありませんけど(・・;)
美味しいでした~ww
他のところのトッポキのお店も
美味しいと思いますけど、ww
ハルは釜山の中では
この店のことが一番美味しいだと思います。(☆。☆)
トッポキと似合う食べ物をいろいろ食べられて
それが一番よかったです。ww
後でトッポキの作り方も書きますねん~★ww
やっぱ韓国は辛い味が代表的だと思いますのでww
最初は辛すぎても経験してみてください(・∀・)
ハルの日本人の友達も
最初はぜんぜんだめだといいましたけどww
今は韓国人より辛いものをうまく食べてますよ。wwww
あ!トッポキに入ることは
長い方の白い韓国のトッポキ用のモチはもちろんでww
野菜と、コンニャク(これは店とか作る人によって違います★)
スンデとかハムとか入りますww
この店はそうでした、www
中に入れることは本人が好きなことに
選んで入れるんです、ww
では次には作り方を書きますねー(^ε^)♪


