昨日アメブロ何時間してたのかな~ww
何時間後で高校の日本語の先生と
今日本で留学中の高校の友達と会いました!★
これで2年ぶりかな。www
何かスタイルとかやっぱり日本ぽっくなって
ちょっと不思議な感じwwwwww
友達が日本の話をしてくれるとき
私のもうすぐになるロシア留学の生活が見えるようで
悲しいでしたよ(ノ_-。)
でもロシアは物価とか安いから少しは大丈夫かな。ww
その子の話では日本で換率が最高になったごろには
ご飯を食べられなかったときもあったって、Σ(゚д゚;)
その子はそれに両親の力より
自分の力で解決するつもりでバイトとかして
お弁ととかもらって来たってことなど、ww
他に日本での生活で何が一番きつい?って聞いたとき
あの子はやはり警護が難しいとwww
それは私もいつも思うことTTTTTT
韓国も警護多いけど、それが外人にとって
難しいとは日本語習う前には気づかなかったのに...(=◇=;)
それとその友達に今もし日本に高校卒業して
大学を日本に行きたいと思ってる学生がいてら
すすめたいの?って聞いたとき
あの子はもちろん!!★って言いました(-^□^-)
やはりきついことはあるけど
それは外国だから仕方ないってww
でも好きな日本だから絶えられるし、
いいことも多いってwwww
それで私はwwwww
やはり朝起きてずっと日本語ぱかり聞くことできるから
幸せだよね?ってwwwwwwwww
あの子も私の言葉に賛成でしたよ~★ww
私もロシア行ってきたらインターンで
絶対大阪に行く★!