ハルのだべん -4ページ目

ハルのだべん

アニョン~はじめまして★

日本が大好きな韓国人のだべんの場所です。ww

韓国と日本のことにつくだべんと個人的なだべんのブログです=0+www

昨日アメブロ何時間してたのかな~ww

何時間後で高校の日本語の先生と

今日本で留学中の高校の友達と会いました!★

これで2年ぶりかな。www

何かスタイルとかやっぱり日本ぽっくなって

ちょっと不思議な感じwwwwww

友達が日本の話をしてくれるとき

私のもうすぐになるロシア留学の生活が見えるようで

悲しいでしたよ(ノ_-。)

でもロシアは物価とか安いから少しは大丈夫かな。ww

その子の話では日本で換率が最高になったごろには

ご飯を食べられなかったときもあったって、Σ(゚д゚;)

その子はそれに両親の力より

自分の力で解決するつもりでバイトとかして

お弁ととかもらって来たってことなど、ww

他に日本での生活で何が一番きつい?って聞いたとき

あの子はやはり警護が難しいとwww

それは私もいつも思うことTTTTTT

韓国も警護多いけど、それが外人にとって

難しいとは日本語習う前には気づかなかったのに...(=◇=;)

それとその友達に今もし日本に高校卒業して

大学を日本に行きたいと思ってる学生がいてら

すすめたいの?って聞いたとき

あの子はもちろん!!★って言いました(-^□^-)

やはりきついことはあるけど

それは外国だから仕方ないってww

でも好きな日本だから絶えられるし、

いいことも多いってwwww

それで私はwwwww

やはり朝起きてずっと日本語ぱかり聞くことできるから

幸せだよね?ってwwwwwwwww

あの子も私の言葉に賛成でしたよ~★ww

私もロシア行ってきたらインターンで

絶対大阪に行く★!

はじめにブログ登録した!

でも機能が多くて

まだ日本語が下手な私には

難しい(ノ_-。)

やっぱり勉強しなきゃ...

でもブログやったら

全部日本語だから勉強にもなるし

なにより面白いから~o(^▽^)o