ハルのだべん

ハルのだべん

アニョン~はじめまして★

日本が大好きな韓国人のだべんの場所です。ww

韓国と日本のことにつくだべんと個人的なだべんのブログです=0+www

Amebaでブログを始めよう!

♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう

久しぶりに書くブログです。

まだ見てくれてる人いるかなー苦笑

ハルはその間日本の早稲田大学でも留学いってきたんですよ:-)

それで忙しすぎてブログかけませんでした!;_;ごめんなさいー

これからでも面白いものたくさん乗せますよ!

上の歌知らない人いるかな?ヾ(@°▽°@)ノ

多分知ってると思いますが、

自分の今の気持ちになんか響いたのです 苦笑

日本に行って日本人の彼氏ができちゃいました!

実は2-3年間前、また日本人の彼氏がいたんですけどねー

ハルがロシアに留学しちゃって、

遠距離が嫌で、わかれてしまいましたよダウン

けど、そのくらいでわかれるってんのは、その程度の気持ちだったかなーと

いまさら思うんですけど w

今の彼氏とはちょっと運命間感じちゃってwww 

つらいけど、わかれませんでした! 彼も同じですし;_;

そこで、いろんな難関にも付き合いを続けてます!

ということで、彼との話や、また韓国での面白い話色々書いていくつもりです!

応援してください!彼と私、それから、私が日本に就職できますように;_;

ありがとうございます!☆★

久々にアメブロをします。

日本に行くことに決定しました!

もちろん法左脳のことで韓国では

いろいろ言葉が多いです(ノ_-。)

被害があったらどれだけかもそれで

よ~く知っているつもりですが、

やはり2-3年前から準備してきた

日本交換学生の夢を捨てることはできないと

そう思います。。。(ノ_・。)

みなさん、

東京は無事ですよね?

それからもうこれ以上は

私が好きな韓国と日本がこれ以上

悪い関係になる事件てないことをただ

願うだけです(ノ_-。)

日本も韓国もいい関係になってほしい

なぜか一人一人は友達になれるのに

国はだんだん関係が悪くなっていくような気がして

心がいたい。。。。゚(T^T)゚。


ハルのだべん


今日は冷麺の話をしようとおもってます:-)


なぜなら!ww


ハルとロシアで仲良くした日本人の友達が最近韓国に一緒に来て

hじょ

いろいろ見たり遊んだりして日本に戻りましたが(・∀・)


歩きすぎて何か食べたいし夏で暑すぎるし。゚(T^T)゚。


そこで私が冷麺を食べよう!て言いました(°∀°)b


でも友達はもう日本で韓国の冷麺を食べてみたて言いました((((((ノ゚⊿゚)ノ


でも普通日本で売ってる冷麺て麺が太いし硬いて言いましたΣ(・ω・ノ)ノ!


それで麺きるのが大変であまり好きじゃないってTTTTT

でも韓国の冷麺はそうではありません~(‐^▽^‐)


韓国人が夏に必ず思い出すのは冷麺です(^-^)/


ハルも大好きなんです。wwwww


麺は細いし冷たくて気持ちよくずるずる★ww


今見たら全部私...食べ物ばっかり書いてるwwwww


すみません~ww後はいろいろと書きますww