♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう
久しぶりに書くブログです。
まだ見てくれてる人いるかなー苦笑
ハルはその間日本の早稲田大学でも留学いってきたんですよ:-)
それで忙しすぎてブログかけませんでした!;_;ごめんなさいー
これからでも面白いものたくさん乗せますよ!
上の歌知らない人いるかな?ヾ(@°▽°@)ノ
多分知ってると思いますが、
自分の今の気持ちになんか響いたのです 苦笑
日本に行って日本人の彼氏ができちゃいました!
実は2-3年間前、また日本人の彼氏がいたんですけどねー
ハルがロシアに留学しちゃって、
遠距離が嫌で、わかれてしまいましたよ

けど、そのくらいでわかれるってんのは、その程度の気持ちだったかなーと
いまさら思うんですけど w
今の彼氏とはちょっと運命間感じちゃってwww
つらいけど、わかれませんでした! 彼も同じですし;_;
そこで、いろんな難関にも付き合いを続けてます!
ということで、彼との話や、また韓国での面白い話色々書いていくつもりです!
応援してください!彼と私、それから、私が日本に就職できますように;_;
ありがとうございます!☆★

