ハルのだべん -2ページ目

ハルのだべん

アニョン~はじめまして★

日本が大好きな韓国人のだべんの場所です。ww

韓国と日本のことにつくだべんと個人的なだべんのブログです=0+www

久しぶりにネットできるようになって


日記書いています。ww


今はロシアのイルクーツクです。


29日にここにつきました~


すごく大変でしたTT28日ソウル出発して


ぺっキングについてまたイルクーツクに。


韓国はまだ夏でしたけどロシアについて


飛行機で降りる瞬間すごく寒いでしたT0T


半そでだった私には。。。


それで学校の寮に行きました★


でも!!!!ショック。。。


韓国の寮の施設に比べて外のすがたは。。。


タクシーの運転集の間違いだと思いましたが、


ここだったのです!!!TT


でも中は結構大丈夫で安心しましたww


古い建物で外で見たら。。。こんなところで人住めるのかなと。。。


それで今は寮で過ごしています。ww


学校は結構楽しいです、アメリカ人、スペイン人、日本人★、中国人がいます~


でも学校は楽しくても家に帰るときとかは怖いです(ノ_-。)


ここについて二日目のとき中国売り場で。。。


バス乗るとき目の前でロシア人が携帯を盗んでショック受けたから。。。


藤堂とすりをするなんて、、、怖くて何もいえませんでしたTTTTTT


それで今はロシアの携帯使ってますTT


友達の番誤とか写真とか全部なくなってしまいましたTTTTTT


しかもマートの人もちょっとサービスとか笑う顔じゃないんで


マートに行きたくないぐらいに怖いでしたT。T


でもバスで韓国人でしか?って聞いてくれるし、


困ったときだすけてくれたロシア人には友達になりました~★


やはりいい人もいるな~と思いました^0^


ある日は恥ずかしいですけど


パスで韓国人?きれいねと言ってくれる人もいました~(●´ω`●)ゞ


それとバイカルとか公園はすごくきれいです~


ちょっとここでショック受けたことは多いですが


だんだん好きになると思いますwww


ここで1年間いるのならここ好きにならないといけませんよね、wwwww

今日で実家はバイバイー★

また1年後に来るだろうけど、ww

今日は早く寝てから

明日朝ごろソウルに行きます(・∀・)

久々に1年間会えない友達と会って

ちょっと飲み会かな、wwww



それで28日7時

いよいよロシアです(^-^)/。。。(w_-;

二つの気持がTTTT


行ってきますー★

もうすぐロシアなんで

母と姉にそこで何か

作って食べなきゃって

いいました私(-^□^-)

簡単な韓国料理しか作られないんで(-。-;)

국とかの作り方を教えてもらいました。。が。。




これ覚えられるのかな=0=;;;



作っても私料理下手で

ぜんぜん美味しくない変ないものが

生まれるかも。。。。。!!!!


でも、ロシアで生きるためだから

がんばります(≧▽≦)



まあ~떡볶이とか볶음밥ぐらいは

できるから

多分ロシアで困ることはないでしょうねT0T