久しぶりにネットできるようになって
日記書いています。ww
今はロシアのイルクーツクです。
29日にここにつきました~
すごく大変でしたTT28日ソウル出発して
ぺっキングについてまたイルクーツクに。
韓国はまだ夏でしたけどロシアについて
飛行機で降りる瞬間すごく寒いでしたT0T
半そでだった私には。。。
それで学校の寮に行きました★
でも!!!!ショック。。。
韓国の寮の施設に比べて外のすがたは。。。
タクシーの運転集の間違いだと思いましたが、
ここだったのです!!!TT
でも中は結構大丈夫で安心しましたww
古い建物で外で見たら。。。こんなところで人住めるのかなと。。。
それで今は寮で過ごしています。ww
学校は結構楽しいです、アメリカ人、スペイン人、日本人★、中国人がいます~
でも学校は楽しくても家に帰るときとかは怖いです(ノ_-。)
ここについて二日目のとき中国売り場で。。。
バス乗るとき目の前でロシア人が携帯を盗んでショック受けたから。。。
藤堂とすりをするなんて、、、怖くて何もいえませんでしたTTTTTT
それで今はロシアの携帯使ってますTT
友達の番誤とか写真とか全部なくなってしまいましたTTTTTT
しかもマートの人もちょっとサービスとか笑う顔じゃないんで
マートに行きたくないぐらいに怖いでしたT。T
でもバスで韓国人でしか?って聞いてくれるし、
困ったときだすけてくれたロシア人には友達になりました~★
やはりいい人もいるな~と思いました^0^
ある日は恥ずかしいですけど
パスで韓国人?きれいねと言ってくれる人もいました~(●´ω`●)ゞ
それとバイカルとか公園はすごくきれいです~
ちょっとここでショック受けたことは多いですが
だんだん好きになると思いますwww
ここで1年間いるのならここ好きにならないといけませんよね、wwwww