行ってきた!!
美容院と郵便局(x_x;)
意外と緊張しなかった(ノ´▽`)ノ
経験値が上がったぞヽ(゜▽、゜)ノ うへ
だけどまだまだ
初対面の人に適当に答える癖を直さねば
克服したとは言えないぞヽ(;´ω`)ノ
適当にね~答えちゃうんですよね~
あ~~・・・はい・・・
みたいに(^▽^;) 笑
郵便局でもやらかした・・・(;´Д`)ノ
なんか説明きいててもよくわかんなかった笑
けど髪の毛いい感じになったよ
行ってよかった~
時間なかったからイオンは明日におあずけ!
はあああ~ひと安心
んわーー行きたくない!!!
はあ…(ーдー)、
ため息しかでない。
でも
嫌な事は先に済まそう…
美容院と郵便局終わったら
イオン行く!!!
そんな時間あるかな…??
あーー美容院行きたくない


勇気出して!!!!!!
うわあ~~~~~(´□`。)
緊急事態!!
明日郵便局と美容院に
行くことになってしもうた(((( ;°Д°))))
もちろん一人でね・・・。
あのね、どうってことないじゃん
って思うかもしれんけど、
極度の人見知りの私には冒険なんよ!(´Д`;)
一人で美容院とかレベル★★★★★★★★☆☆
だからね!?
椅子に座ってからのあの約2時間。
拷問よ・・・
もし男の人だったらレベルMAXですよ。
せめて女性でありますように・・・。゚(T^T)゚。
人見知り治したいな~~(>_<)
早起きして、気分上げるために
おめかしして・・
とりあえず、頑張ってきます・・・。
それと、明日は25日!!
国立の人!!
頑張って!!
私の分も精一杯頑張ってきてほしい!!
笑門福来