行ってきた!!
美容院と郵便局(x_x;)


意外と緊張しなかった(ノ´▽`)ノ

経験値が上がったぞヽ(゜▽、゜)ノ うへ


だけどまだまだ
初対面の人に適当に答える癖を直さねば
克服したとは言えないぞヽ(;´ω`)ノ


適当にね~答えちゃうんですよね~


あ~~・・・はい・・・


みたいに(^▽^;) 笑



郵便局でもやらかした・・・(;´Д`)ノ
なんか説明きいててもよくわかんなかった笑


けど髪の毛いい感じになったよ

行ってよかった~

時間なかったからイオンは明日におあずけ!



はあああ~ひと安心





んわーー行きたくない!!!








はあ…(ーдー)、

ため息しかでない。



でも
嫌な事は先に済まそう…




美容院と郵便局終わったら
イオン行く!!!




そんな時間あるかな…??





あーー美容院行きたくないダウンダウン




勇気出して!!!!!!


うわあ~~~~~(´□`。)
緊急事態!!


明日郵便局と美容院に
行くことになってしもうた(((( ;°Д°))))


もちろん一人でね・・・。


あのね、どうってことないじゃん

って思うかもしれんけど、
極度の人見知りの私には冒険なんよ!(´Д`;)


一人で美容院とかレベル★★★★★★★★☆☆
だからね!?


椅子に座ってからのあの約2時間。

拷問よ・・・


もし男の人だったらレベルMAXですよ。


せめて女性でありますように・・・。゚(T^T)゚。

人見知り治したいな~~(>_<)



早起きして、気分上げるために
おめかしして・・
とりあえず、頑張ってきます・・・。




それと、明日は25日!!
国立の人!!
頑張って!!
私の分も精一杯頑張ってきてほしい!!


笑門福来