卒業式のことは
あした書こうと思います👍

とりあえず、今日のこと~( ´ ▽ ` )ノ


今日はくるみんちに行って
パラダイスキス
ギブアンドテイク
見た😆✨


卒業のDVDも見たな^_^


おもしろかった^_^❤

あ、そうだ!

LINE今日からはじめたから
メールして😖💕

それと昨日心理学の本買ってきた📕

photo:01



大学の予習ー👍

おもしろい!

平日暇だから読もう‼

あしたは早く起きて部屋の片付けして、あさっては服を買いに行こうっと

忙しい~ヽ(´o`;

それじゃおやすみ


photo:02


iPhoneからの投稿

とうとう私もiPhoneデビュー


しかし全く使い方が分からない


昨日聞いてびっくりしたんだけど中学の女テニの中でLINEやってないの私だけなんだって笑


だってそれどころじゃなかったんだもん😐


そんな暇ねぇ

月曜日に教えてもらって始めます👍


卒業式のことはまたパソコンで書きます( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿

イオン行ってきたヘ(゚∀゚*)ノ


プレゼントを買いに!!




一人でおみせ見てたら、
店員さんに話しかけられたあーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)


いつもなら

あはは~~・・・。

とか、


あ~はい・・・。


で終わりなんだけど、それじゃだめだ!!
って思って、頑張っていろいろお話してきたヽ(;´ω`)ノ


LUSHでわ手にクリームぬりぬりしてもらっちゃったり・・・


はわああ~~~ヽ(;´Д`)ノ


他のお店の店員さんとも話した!!



なんか今までは邪魔としか思ってなかったけど←失礼w

いろいろ相談できるし、
悩んだときとかもアドバイスくれるから
いいなって思った(´∀`)

それに楽しかったし



人見知り克服へ一歩前進したぞ


こんどから店員さんにいろいろきこうっと


いいお買いものした~渡すのプレゼント渡すの楽しみだ

喜んでくれるといいな(*^ー^)ノ