なんか最近、眠りが浅いのか、
夢ばかり見るんだけど…
しかも長編。笑
みてて疲れる…( ;´Д`)
だけど、昨日の夢はすっごい幸せな夢で、内容は言えないけど、起きてからしばらく余韻に浸ってた笑
そろから二度寝したら、お金の取り立てから逃れる夢を見て、逃げてたらなぜかホストにナンパされた
というわけのわからん夢でした…。
前に夢日記つけようと思ってたけど、なんか夢覚えていないことが多くて、やめちゃったんだよねー
面白いから夢日記つけてみようかな?
覚えていたらだけど…。
よし‼今日もいい夢見るぞ‼笑
おやすみ(^ω^)
iPhoneからの投稿

