なんか最近、眠りが浅いのか、
夢ばかり見るんだけど…


しかも長編。笑


みてて疲れる…( ;´Д`)


だけど、昨日の夢はすっごい幸せな夢で、内容は言えないけど、起きてからしばらく余韻に浸ってた笑


そろから二度寝したら、お金の取り立てから逃れる夢を見て、逃げてたらなぜかホストにナンパされた


というわけのわからん夢でした…。


前に夢日記つけようと思ってたけど、なんか夢覚えていないことが多くて、やめちゃったんだよねー


面白いから夢日記つけてみようかな?


覚えていたらだけど…。



よし‼今日もいい夢見るぞ‼笑


おやすみ(^ω^)


iPhoneからの投稿

どうしようー


毎日ダラダラ生活送ってます。


みんなピアス開けたり、
髪の毛染めたりしてるのに、
私なにもやらずに
家でゴロゴロ…


まぁ、髪の毛染める必要もないし、
ピアスは20歳の誕生日に開けようと思ってるし…


って言ってるけど
ただのチキンなだけです






よし‼明日からダイエットしよう‼


…これ前にも言った気がするけど


明日からは本気でやる‼‼




ぺこ森のLINEが楽しすぎる♡


photo:01

photo:02




にやけるわ~








iPhoneからの投稿

うわああー

さっきね、
なんかカサカサ音がするなー

って思ってて、

パッと台所見たらネズミが


ダダダダダダーーー


って壁をのぼって
ブレーカーの隙間に
入って行ったよ((((;゚Д゚)))))))


かなり怖かった((((;゚Д゚)))))))


明日一日中家にいるんだけど…


怖いからガムテープで
グルグルにしといた👍!


ゴキブリより怖かった((((;゚Д゚)))))))


明日捕獲作戦考えよう、、



iPhoneからの投稿