今日は家でレッドクリフ見てた


周喩がカッコよ過ぎた


あと孔明ね。



男の戦いでした。


やっぱね、アジア人はカッコええ‼


欧米人みたいな顔も憧れるけど、
やっぱりアジア人はいい。


ダンディーと言うには行き過ぎだけど、渋いんだよな~。


ちなみに好きな俳優は

西島秀俊と大沢たかお

最近はまってる歌手は

尾崎豊



渋い⁇





iPhoneからの投稿


Twitter登録したのはいいものの、
なにしたらいいのか分からず、
一週間ほど放置中。笑


4月入ったら開始しよう。笑



ダイエットしようとは言ったものの、
何をすれば痩せるのか全く分からない‼


やっぱり腹筋とか⁇


写真で記録できるアプリを
ダウンロードしたから
それに記録しるー(=´∀`)人(´∀`=)


けっこう前にもやって効果あったのは、生姜をお腹に塗って、ラップ巻いて腹筋200回ってやつ。

独自で編み出したんだけど、



たぶんね、
1週間でー8cmくらいになったよ‼


脂肪燃焼ハンパない。笑


今回は生姜がないから、
腹筋だけにします。


さて、何キロ痩せるでしょうか~



これからは受験太りを解消するため、
毎日を肉体改造にあてます。


だって大学いったら周り絶対可愛いこばかりだもん(;_;)


本に書いてあったけど、
第一印象は大切だって(>_<)


ダイエット成功したら
ピンクのスキニー買いに行こう。笑


あー今日はいい夢見れますように。


iPhoneからの投稿

今日の夢はこわかったー(;_;)

たまに私の夢にでてくる貞子さんが、
今日も出てきたよー😱

お風呂に入ってたら、
貞子がでてきて、直で見たら死ぬから
耳を塞いで、うつむいてたら
耳元で



ギャーーーーーーーーーーーーーー‼




って貞子がさけんで、
めっちゃ怖かった…T^T



そっから二度寝して、
次見た夢は、



誰かわからないんだけど目の瞳孔が小さくなる病気?の人が家にいて、
看病してたんだけど、目がドロドロになっちゃって、怖くなって逃たんだけど、妹が家にいることを思い出して、戻って名前呼んだら、包帯グルグル巻きになって出てきて、呪われた‼
って思って走って逃げた



っていう夢。笑



文字にするとあんましだけど、
めっちゃ怖かったんだから。わら



怖い夢ってガチで体験してるみたいで本当こわいよね…。



以上。今日の夢でした。




話変わって、
昨日服を買いに行ったんだけど、
ピンクのスキニーを試着したら
豚の足みたいだった。


豚足。




痩せないと…。







iPhoneからの投稿