今日の夢はこわかったー(;_;)
たまに私の夢にでてくる貞子さんが、
今日も出てきたよー😱
お風呂に入ってたら、
貞子がでてきて、直で見たら死ぬから
耳を塞いで、うつむいてたら
耳元で
ギャーーーーーーーーーーーーーー‼
って貞子がさけんで、
めっちゃ怖かった…T^T
そっから二度寝して、
次見た夢は、
誰かわからないんだけど目の瞳孔が小さくなる病気?の人が家にいて、
看病してたんだけど、目がドロドロになっちゃって、怖くなって逃たんだけど、妹が家にいることを思い出して、戻って名前呼んだら、包帯グルグル巻きになって出てきて、呪われた‼
って思って走って逃げた
っていう夢。笑
文字にするとあんましだけど、
めっちゃ怖かったんだから。わら
怖い夢ってガチで体験してるみたいで本当こわいよね…。
以上。今日の夢でした。
話変わって、
昨日服を買いに行ったんだけど、
ピンクのスキニーを試着したら
豚の足みたいだった。
豚足。
痩せないと…。
iPhoneからの投稿