今日は一日中携帯と睨めっこ♡
大学同じで住むとこ同じ子がいて
ビックリ\(^o^)/
運命感じた‼‼
学科は違うけど、なんか安心だ~♡
明日は買い物に行こうかな~♪
なんか、みんな髪の毛染めてていいな~
私も染めちゃおうか…。
逆に染めてない人いるのか?
あのね、今使えるお金があと5000円しかないのね、それを服に使うか、化粧品に使うか、髪の毛染めるのに使うか…
どうしよう…。
ん?いや、待てよ?
誰かが入学祝いをくれるかもしれないぞ?
よし、それを期待して
(絶対無理だろ笑)
明日は化粧品を買いに行きます‼
髪の毛はセルフでやるか染めない‼
あー誰かお祝いちょうだいよ。
あんなに頑張ったのにな~。
5000円でいいから…
iPhoneからの投稿
大学同じで住むとこ同じ子がいて
ビックリ\(^o^)/
運命感じた‼‼
学科は違うけど、なんか安心だ~♡
明日は買い物に行こうかな~♪
なんか、みんな髪の毛染めてていいな~
私も染めちゃおうか…。
逆に染めてない人いるのか?
あのね、今使えるお金があと5000円しかないのね、それを服に使うか、化粧品に使うか、髪の毛染めるのに使うか…
どうしよう…。
ん?いや、待てよ?
誰かが入学祝いをくれるかもしれないぞ?
よし、それを期待して
(絶対無理だろ笑)
明日は化粧品を買いに行きます‼
髪の毛はセルフでやるか染めない‼
あー誰かお祝いちょうだいよ。
あんなに頑張ったのにな~。
5000円でいいから…
iPhoneからの投稿


