今日は一日中携帯と睨めっこ♡


大学同じで住むとこ同じ子がいて
ビックリ\(^o^)/


運命感じた‼‼


学科は違うけど、なんか安心だ~♡


明日は買い物に行こうかな~♪

なんか、みんな髪の毛染めてていいな~

私も染めちゃおうか…。


逆に染めてない人いるのか?





あのね、今使えるお金があと5000円しかないのね、それを服に使うか、化粧品に使うか、髪の毛染めるのに使うか…

どうしよう…。


ん?いや、待てよ?
誰かが入学祝いをくれるかもしれないぞ?


よし、それを期待して
(絶対無理だろ笑)
明日は化粧品を買いに行きます‼
髪の毛はセルフでやるか染めない‼


あー誰かお祝いちょうだいよ。
あんなに頑張ったのにな~。




5000円でいいから…






iPhoneからの投稿

やばー大学楽しみだー♡


LINEとかでちょいちょい
絡んでるけど、


みんなめっちゃいい子!♡


みんな可愛いしいいこだし、
大学が楽しみだーあ


同じ学部の子となかよくなれるか
心配だけど…😓


なんせ第一印象が最悪なもんで…。



んーやっぱり髪の毛染めようかな~。

iPhoneからの投稿

今日はペコ森の富士急のチケットを買いに甲府へ行ってきた(^ω^)♡



ゴリラの行動力。笑



さすが。




スイーツバイキングは拷問でした。



始めて15分でダウン。



隣のテーブルの人達に
はやっ‼って言われて
笑われたというね、

photo:01





22日楽しみだなー♡
photo:02




photo:03







iPhoneからの投稿