ハングル大学の授業でハングルやってるから、ちょっと手軽に国際交流だー!って思って、アプリを使ってみた。なぜかほとんど韓国の人からメールがくるんだけど、訳がおかしすぎる件。笑下のは変換されて出てきたやつなんだけど…訳が…笑1枚目は文になってるよねーいちいち翻訳アプリで調べないといけないのだ(>_<)他にもみたいに!笑英語だったりすると、なんとなく分かるから面白い!韓国語はまださっぱりわからんが外国語は難しい(>_<)!iPhoneからの投稿