大学の授業でハングルやってるから、
ちょっと手軽に国際交流だー!



って思って、アプリを使ってみた。



なぜかほとんど韓国の人からメールがくるんだけど、訳がおかしすぎる件。笑


photo:01



photo:02




下のは変換されて出てきたやつなんだけど…


訳が…笑


1枚目は文になってるよねー


いちいち翻訳アプリで調べないといけないのだ(>_<)



他にも
photo:03


photo:04




みたいに!笑




英語だったりすると、なんとなく分かるから面白い!


韓国語はまださっぱりわからんが


外国語は難しい(>_<)!




iPhoneからの投稿