今日!今日は昨日より上手くいった!!嬉しい!!!!嬉しい!!!!たぶんまた落ち込む事あると思うけど、次頑張ろうって前向きに考える!そうすれば、今日みたいに上手くいくんだ!よし!この調子♪今日はシチュー作るよ\(^o^)/土日暇で困る…iPhoneからの投稿