もう就職してる人もいるんだねー。


私がつきたい仕事にもうついている人もいて、なんだか羨ましいって思っちゃうなー。


いちいち焦っちゃう。。。



なんか出遅れたような気分…



だけど、私はこの4年でしっかり自分の能力を磨いく。自分のつきたい仕事につけるように!


きっと大学での勉強はその仕事で大きな役割をはたしてくれると思うから、
勉強を頑張ろう!



焦らない焦らない。
私は私。


ただいま帰省ちゅう。

お母さんは私が家にいるのがうれしいみたいです。笑


電車で4時間。


疲れたよ~(-_-;)


忘れ物取りに帰っただけだから
すぐに帰るけど、
やっぱ家は落ち着くな~( ´ ▽ ` )


photo:01




車内に誰もいないとちょっと
ビビるよね。



あっち帰ったら下北沢行きたいな~





チキンからの投稿

昨日は午前家でゴロゴロ。

っていうか、朝起きるとなんかさみしくて、さみしくなくなるまで寝てて、起きると昼っていうぐだぐだ生活。


午後はお出かけ。

めっちゃ好きなお店見つけてテンション上がった!!やばい


イオンなんて比じゃないよあそこの駅ビル‼


そして、夕方からかなとくるみに呼び出されて、場面で1人で新宿へ。


1人で行けて自分でもビックリ笑


2人とも無事に会えて、念願のつるとんたん\(^o^)/♡

photo:01



バスケボールくらいのおっきいうつわでびっくり( ゚д゚)


美味しかったよー♡

photo:02





東京駅行って、
photo:03



photo:04



夜景がやばい綺麗だったー♡♡


photo:05




帰りは1人…。

新宿からの乗り換えが分からなくて、また泣きそうになった笑

けど、ちゃんと乗って帰れました~

そんな一日!




iPhoneからの投稿