21日は久しぶりに先輩たちに会った!

ゆきな先輩の運転でイオン行ったんだけど、恐かったー(⌒-⌒; )笑

本当にいい先輩に恵まれたな~♡

photo:01


photo:02



楽しかった!


で、22日はペコ森で富士急‼‼
まず走って戦慄迷宮( ´ ▽ ` )
1番のりで先頭確保…したんだけど、絶叫組がフジヤマ行ってたからなくなく譲ったのよ~
photo:05


戦慄迷宮はヤバイ楽しかった!

でー乗れない組はトーマス行ったりハム太郎行ったり、あとは何といってもナガシマスカ‼‼楽しすぎて3回乗ったよ\(^o^)/
photo:03


これ落ちる直前の登るところで撮った笑3回目はカッパ破れてビショビショ~w


ペコ森好きすぎるわ~楽しかった!

photo:04




次は夏のサマランだって‼
次はゆってぃも行こうね!( ´ ▽ ` )ノ


で、23日は家族でディズニーシー!
久しぶりに行った~

photo:06



photo:07


photo:08




けっこう混んでたけど、
すごい楽しかったー\(^o^)/

次はいつ行けるのかなー


で、そのまま私の部屋にお泊まり♪
続く…

iPhoneからの投稿