21日は久しぶりに先輩たちに会った!
ゆきな先輩の運転でイオン行ったんだけど、恐かったー(⌒-⌒; )笑
本当にいい先輩に恵まれたな~♡
楽しかった!
で、22日はペコ森で富士急‼‼
まず走って戦慄迷宮( ´ ▽ ` )
1番のりで先頭確保…したんだけど、絶叫組がフジヤマ行ってたからなくなく譲ったのよ~
戦慄迷宮はヤバイ楽しかった!
でー乗れない組はトーマス行ったりハム太郎行ったり、あとは何といってもナガシマスカ‼‼楽しすぎて3回乗ったよ\(^o^)/
これ落ちる直前の登るところで撮った笑3回目はカッパ破れてビショビショ~w
ペコ森好きすぎるわ~楽しかった!
次は夏のサマランだって‼
次はゆってぃも行こうね!( ´ ▽ ` )ノ
で、23日は家族でディズニーシー!
久しぶりに行った~
けっこう混んでたけど、
すごい楽しかったー\(^o^)/
次はいつ行けるのかなー
で、そのまま私の部屋にお泊まり♪
続く…
iPhoneからの投稿







