最近パソコンでブログ書くのにハマってる(・∀・)
携帯よりも早く打てるし
アクセス解析とか見るのおもしろい( ´艸`)
みんながなんて検査して
このブログにたどり着いたのかも分かるの!ヽ(*'0'*)ツ
最近は受験用語で検索してる人が多いかな?
そういえば、昨日録画しておいた
ほんまでっか見てたら、
外出回数の少ない人は幸せになれない
って言ってたΣ(・ω・ノ)ノ!
出会いが4分の1くらいになるらしいよ!?
私超出不精だから・・・
一人暮らししたらなるべく外出しようと思った。
うわあーー
できるかなあーーー(*_*) (*_*) (*_*)
キョドりそう笑
頑張ります。。。
今日は生活用品を買いにいった~
これまた大量大量・・・
明日は洋服を見に行こうと思う!!
あとは誕プレ!!!
出不精を治そうキャンペーンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あえて一人で行くのがポイントだよ
それでは
今日は午前中皮膚科にいって、薬をもらってきたよー。
その病院の先生が超感じ悪くて、私は終始不機嫌。
イラッときても滅多に顔にも態度にも出さない私だけど、超顔にも態度にも出してきた
笑来週もまたいくんだよな~
正直行きたくない…(-.-)
けど、
治すためだからしょうがない

午後は家電を買いに行った


テレビ冷蔵庫洗濯機電子レンジドライヤーアイロンなどなど…
家具家電ついてない部屋だから大変大変

その上家賃高いし(´‐ω‐`)

駅近いから仕方ないんだけど…
明日はスーツを見に行きまっするヾ(´‐ω‐`)
どうする?私がスーツだよ?私がスーツ着るんだよ?笑
精神年齢まだ小学生なのにな…笑
まじで小学生からなんにも変わってない…ただ知識が増えただけだ…
大学生なんて信じられないね笑
とりあえずダイエットしよう

女子大だからきっと可愛い子ばかりなんだろうな…
頑張ろう…笑
友達できるかなー(;;)泣
人見知りの上に第一印象最悪だからな~(>_<)
が、頑張って
は、は、話しかけるぞ!(>_<)
では

笑門福来ヾ(´・ω・`)

昼間に例の漢方飲んでみた
あいかわらずの激まず
しょうがないからヨーグルトに包んで飲み込んだけど、
それでやっとまずさ半減って感じ…
どうやって飲もうか…
ヨーグルトであれだから
おくすりのめたねじゃ無理だろうな…
そして漢方のせいなのか
それとも昼間食べたエクレアのせいなのか、今とてつもなくお腹が痛いですヽ(´Д`;)
ってかやばい!
昨日まで凄く大学嫌だったのに今凄く楽しみだ(^O^)

好きな勉強だけすればいいなんて神

それに近くに住む人結構いて、安心したー(´∀`)
家具のカタログ見てるとルンルンするよねー(*´艸`)
私の部屋狭いから数もあんま大きいのも置けないけど…
楽しみだ~

あいかわらずの激まず
しょうがないからヨーグルトに包んで飲み込んだけど、
それでやっとまずさ半減って感じ…
どうやって飲もうか…
ヨーグルトであれだから
おくすりのめたねじゃ無理だろうな…
そして漢方のせいなのか
それとも昼間食べたエクレアのせいなのか、今とてつもなくお腹が痛いですヽ(´Д`;)
ってかやばい!
昨日まで凄く大学嫌だったのに今凄く楽しみだ(^O^)


好きな勉強だけすればいいなんて神


それに近くに住む人結構いて、安心したー(´∀`)
家具のカタログ見てるとルンルンするよねー(*´艸`)

私の部屋狭いから数もあんま大きいのも置けないけど…
楽しみだ~

