最近パソコンでブログ書くのにハマってる(・∀・)

携帯よりも早く打てるし
アクセス解析とか見るのおもしろい( ´艸`)

みんながなんて検査して
このブログにたどり着いたのかも分かるの!ヽ(*'0'*)ツ


最近は受験用語で検索してる人が多いかな?


そういえば、昨日録画しておいた
ほんまでっか見てたら、
外出回数の少ない人は幸せになれない
って言ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

出会いが4分の1くらいになるらしいよ!?


私超出不精だから・・・

一人暮らししたらなるべく外出しようと思った。

うわあーー
できるかなあーーー(*_*) (*_*) (*_*)

キョドりそう笑


頑張ります。。。


今日は生活用品を買いにいった~
これまた大量大量・・・

明日は洋服を見に行こうと思う!!
あとは誕プレ!!!
出不精を治そうキャンペーンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あえて一人で行くのがポイントだよ  


それでは 



今日は午前中皮膚科にいって、薬をもらってきたよー。


その病院の先生が超感じ悪くて、私は終始不機嫌。



イラッときても滅多に顔にも態度にも出さない私だけど、超顔にも態度にも出してきたグッド!



来週もまたいくんだよな~
正直行きたくない…(-.-)


けど、
治すためだからしょうがないダウン


午後は家電を買いに行ったテレビキラキラ

テレビ冷蔵庫洗濯機電子レンジドライヤーアイロンなどなど…


家具家電ついてない部屋だから大変大変あせるあせるその上家賃高いし(´‐ω‐`)あせるあせる



駅近いから仕方ないんだけど…


明日はスーツを見に行きまっするヾ(´‐ω‐`)


どうする?私がスーツだよ?私がスーツ着るんだよ?笑



精神年齢まだ小学生なのにな…笑


まじで小学生からなんにも変わってない…ただ知識が増えただけだ…



大学生なんて信じられないね笑


とりあえずダイエットしようパー
女子大だからきっと可愛い子ばかりなんだろうな…


頑張ろう…笑


友達できるかなー(;;)泣

人見知りの上に第一印象最悪だからな~(>_<)



が、頑張って
は、は、話しかけるぞ!(>_<)






ではパー



笑門福来ヾ(´・ω・`)ドキドキ
昼間に例の漢方飲んでみた



あいかわらずの激まず



しょうがないからヨーグルトに包んで飲み込んだけど、

それでやっとまずさ半減って感じ…



どうやって飲もうか…

ヨーグルトであれだから
おくすりのめたねじゃ無理だろうな…



そして漢方のせいなのか
それとも昼間食べたエクレアのせいなのか、今とてつもなくお腹が痛いですヽ(´Д`;)




ってかやばい!
昨日まで凄く大学嫌だったのに今凄く楽しみだ(^O^)ドキドキドキドキ


好きな勉強だけすればいいなんて神ビックリマークビックリマーク


それに近くに住む人結構いて、安心したー(´∀`)



家具のカタログ見てるとルンルンするよねー(*´艸`)ドキドキ


私の部屋狭いから数もあんま大きいのも置けないけど…


楽しみだ~キラキラキラキラ