ブーツ届いた! ブーツ届いたああああーーー( ´艸`) スウェード調のブーツが欲しくて探してたんだ~ うれしいルンルンだヘ(゚∀゚*)ノ あと、今日先生に報告した!そしたら、周りのみんなが推薦で行く中、マユはどうするのかと思ってたけど、やりたいことがあるからってブレずによく頑張ったと思うきっとこの経験はマユを強くしたしだからこれからどんなにつらいことがあったも大丈夫って思えるとおもうよって言われた。置かれたところで咲く今できるのはそれだけです。笑門福来
先生って素晴らしい職業さっき先生に電話で報告したら優しすぎて泣いたー(´・_・。`)なたデレってやつだけど、今の私にはもぉ名取先生~~(;□;)って感じだった~明日先生には本気でお礼を言おう!!大妻見つけてくれたのは先生だからね~。感謝感謝。兄も電話くれまして…なんだかんだで心配してくれてたのね…。これからは家近いから助け合おうじゃないかお兄笑こんどの目標は就職ですな。絶対いい企業に就職しますよ。この4年間は自分を磨きまくります全てにおいてね明日の午後はブーツが届くよそれを履いて木曜は映画見に行くよ(^O^)それと、誕プレを買いに笑門福来
進路受験生活終わりました!!今日最後の発表で不合格でした・・・だから大妻女子大いきます!!多摩キャンパスなので一緒の人仲良くしてくださいm(_ _ )m なんか友達に女子大行くって言ったら、女子大って楽しいの・・??っていわれてなんかズーーーンってなってたんだけど実際私、高校で男子と全く関わりなっかたので共学でも女子大でも変わらないやん笑って思って気が楽になったヘ(゚∀゚*)ノ 日曜日すでに部屋を決めてきちゃってね、築2年のメチャ綺麗なところだったヘ(゚∀゚*)ノ ちと狭いけど駅ちょー近いし(´∀`) お友達のみなさんぜひ遊びに来てね あーここ住みたい って思ってたからちょうどよかった けどさ・・・一人暮らしって家賃だけ払えばいいと思ってたんだけど、最初に50万近く払うんだね・・・びっくりした・・・家具家電もこれから買わなきゃならないし・・・テレビ、洗濯機、冷蔵庫、ベッド、タンス・・・これも20万ぐらいするでしょ・・・?ほんとに親に申し訳ない・・・(T_T) 私立の上に家賃と仕送りなんて・・・ほんとに申し訳ない・・。特待になってせめて学費だけでも楽させてあげたいな・・・あとは、バイトを大学なれたらすぐにみつけて仕送りもできるだけ少なくしよう!!よし!!がんばるぞ これから試験のひとたち!私の分もがんばってください