ブーツ届いたああああーーー( ´艸`)

スウェード調のブーツが欲しくて
探してたんだ~


うれしいルンルンだヘ(゚∀゚*)ノ


あと、
今日先生に報告した!

そしたら、


周りのみんなが推薦で行く中、
マユはどうするのかと思ってたけど、
やりたいことがあるからってブレずに
よく頑張ったと思う
きっとこの経験はマユを強くしたし
だからこれからどんなにつらいことがあったも
大丈夫って思えるとおもうよ



って言われた。



置かれたところで咲く



今できるのはそれだけです。



笑門福来




さっき先生に電話で報告したら優しすぎて泣いたー(´・_・。`)

なたデレってやつだけど、
今の私にはもぉ


名取先生~~(;□;)


って感じだった~



明日先生には本気でお礼を言おう!!



大妻見つけてくれたのは先生だからね~。


感謝感謝。




兄も電話くれまして…
なんだかんだで心配してくれてたのね…。


これからは家近いから助け合おうじゃないかお兄ビックリマーク



こんどの目標は就職ですな。
絶対いい企業に就職しますよ。

この4年間は自分を磨きまくりますビックリマークビックリマークビックリマーク


全てにおいてねグッド!




明日の午後はブーツが届くよドキドキ
それを履いて木曜は
映画見に行くよ(^O^)キラキラ


それと、誕プレを買いにグッド!ビックリマーク











笑門福来ビックリマーク


受験生活終わりました!!


今日最後の発表で
不合格でした・・・



だから大妻女子大いきます!!
多摩キャンパスなので
一緒の人仲良くしてくださいm(_ _ )m



なんか友達に女子大行くって言ったら、
女子大って楽しいの・・??
っていわれてなんかズーーーンってなってたんだけど
実際私、高校で男子と全く関わりなっかたので
共学でも女子大でも変わらないやん笑


って思って気が楽になったヘ(゚∀゚*)ノ


日曜日すでに部屋を決めてきちゃってね、
築2年のメチャ綺麗なところだったヘ(゚∀゚*)ノ
ちと狭いけど駅ちょー近いし(´∀`)

お友達のみなさんぜひ遊びに来てね


あーここ住みたい
って思ってたからちょうどよかった



けどさ・・・
一人暮らしって家賃だけ払えばいいと思ってたんだけど、
最初に50万近く払うんだね・・・
びっくりした・・・

家具家電もこれから買わなきゃならないし・・・
テレビ、洗濯機、冷蔵庫、ベッド、タンス・・・
これも20万ぐらいするでしょ・・・?


ほんとに親に申し訳ない・・・(T_T)
私立の上に家賃と仕送りなんて・・・
ほんとに申し訳ない・・。

特待になってせめて学費だけでも
楽させてあげたいな・・・


あとは、バイトを大学なれたらすぐにみつけて
仕送りもできるだけ少なくしよう!!


よし!!
がんばるぞ



これから試験のひとたち!
私の分もがんばってください