朝起きたら
雪降っててビビった~




さっき頼んでおいた漢方届いて、早速お湯入れて飲んでみたんだけど、












くっそまずい!!!!!!!!!!笑










袋開けたら漢方の匂いが凄かった。カレー粉のような匂い。









んもーーまずい!!
まずかったー





表現するとウ〇コをお湯に溶かしたみたいな…





良薬口に苦しって言うけど




さすがに飲めなかったよ…笑





こんどからはおくすり飲めたねに包んで飲もうと思います…笑




おくすり飲めたね大量買いしよう…笑








置かれたところで咲きなさい










そっか。








そうなんだよね。










自分の運命は変えられないし、
起こってしまったことは変えられない。








だけどそこで自分がどう思うか
どう行動するか
それが大切なんだ。





センター失敗したこと
一般もうまくいかなかったこは
しかたない。






だけど、
そこでいやだいやだ言っててもしょうがないし
そんなことしてたらどこにいっても咲けないよね










まずは自分の置かれた場所、
大きく言えば運命を受け入れること。






悲観的な考えはもうやめよう
人を嫉んだってしょうがないじゃないか。






不の面を数えるよりプラスの面を数えよう。









今までいつでもそうしてきたのに、
人生初の挫折で自分を見失っていた・・・







どんなにつらいことがあっても
逃げずに乗り越えてきたんだから
今回だって大丈夫!!




笑う門には福来る。







これを信じて生きていくぞ!!






いつかあんなこともあったな・・・
と笑えるくらい充実した日々にします。





実は、いじめについてものごっつい
おもーーい記事をかいてあったんだけど、
載せるのやめます。



あの時は・・・
あの人が・・・
あの人のせいで・・・




ってことをつらつらと書いてあったんだけどね・・・笑
そんな何年も前のことをあーだーこーだーいっても
笑える気がしないし。





今はすっごいいい人たちに恵まれてるんだから
それでいいじゃんって。










今を大切にしようよ。






日曜日は部屋を決めに行くよ(*^o^*)


近くにイオンあったり映画館あったり
結構いいところらしいから楽しみだな(*´ `*)。o○


ひろいところにしよーー♪




前向き前向き!!











笑門福来。



全国の受験生の叫び















チョコよりも合格通知をくれ















激しく同感







まじスピンアトップやな







明日何しよう。

映画見る気にもならん。



週末は部屋決めにいってくるよ