緊張からの10時から合格発表だとおもってパソコン開いたら2時からだったという…このドキドキ感返せや~(>_<)あと4時間ドキドキしないといけないやないか(>_<)期待はしていないけど、早く解放されたい…気晴らしに部屋の片付けでもしようかしら。今日兄が帰って来るのでねー部屋を使えるようにしておかなきゃ(´・_・`)フゥ午後はコテが届くよwkwkでは