10時から合格発表だとおもってパソコン開いたら


2時からだったという…



このドキドキ感返せや~(>_<)ビックリマーク



あと4時間ドキドキしないといけないやないか(>_<)ビックリマーク



期待はしていないけど、
早く解放されたい…



気晴らしに部屋の片付けでもしようかしら。


今日兄が帰って来るのでねー

部屋を使えるようにしておかなきゃ(´・_・`)フゥ



午後はコテが届くよ音符wkwk


ではパー