最近というか、ほぼ毎日の夢が叶ってる私の1日 | 記事読み・いいね無しのフォロー返しはしませんの、静岡かんなみ町、ご機嫌さんに《快復快善》の治療院

記事読み・いいね無しのフォロー返しはしませんの、静岡かんなみ町、ご機嫌さんに《快復快善》の治療院

ただ宇宙の仕組みをそのまま書いてるだけのblogです。たまに本職量子力学カイロ施術の話し。
以前から載せてる同様な宇宙記事blogやビジネスblogはフォローやフォロー返しはしてませんので御免なさいm(__)m

 最近雨が続きますが、夕方近くに散歩してても
 
明るく随分暖かくなり、たまに汗ばむことも多くなりました
 
雨でない日は1時間ほどの散歩が日課となってますが
 
毎日の空模様、富士山、木々や草花、車や人の往き来、
 
どれを見て歩いてても、前の散歩と同じモノ、状況は何一つない、飽きない時間です
 
2019年、2020年の人生の大きな転換期!!
 
それがあったから今の感覚、今の考えに成って人生大らかにのんびりと
 
心底ナンクルナイサ~(どうにかなるさ~)の動じない自分になったと実感してます
 
たぶんこのあと
““ 50年もない命 ””
 
先々のことを考え不安や恐怖で過ごす事の馬鹿らしさ
 
自分の事をさておいて、はたまた犠牲にして
『人の為』
『世の中の為』
『これが人としての生き方』
 
そんながんじがらめのオモシロ身のない人生を過ごすより
 
自分が子供のように時間を忘れ、食事も忘れ、寝ることも忘れて心底目を輝かせて楽しんで生きることを
 
まず第一に優先させて今日も1日自分をトコトン楽しみ≪命≫を大切にして過ごそうと
 
ボ~ッと浮かんできた朝食後ののんびりしたひとときでした
 


営業情報
●施術開始予約~最終施術予約
・10:30~16:30
●定休日
・毎週→月・火・木曜日
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
●ミナミAアシュタールradio
……具体的に動けます。迷う方は536、478、28、131、374、174、47、303、8回を試しにどうぞ(YouTube)
 
●上記をブログ(活字)で読むなら
ミナミのライト らいと ライフ
 
●超次元ライブ
……見た回がツボにハマる。迷う方は240、228、122、57、21、19回を試しにどうぞ(YouTube)
 
●エガちゃんねる
……明るく前向きな起爆剤(YouTube)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★∽★ カイロプラクティック施術、宇宙の真理・法則講師 ★∽★
 
TEL メール 
 
テキスト 
●ご機嫌さんな《宇宙の真理・法則》
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
現代社会の本当の仕組みを知り、どう動くか実践
 
トベ-ゆくみ治療院