今が幸せな人は ≪魂≫ よりも ≪命≫ を大事にしてる | 記事読み・いいね無しのフォロー返しはしませんの、静岡かんなみ町、ご機嫌さんに《快復快善》の治療院

記事読み・いいね無しのフォロー返しはしませんの、静岡かんなみ町、ご機嫌さんに《快復快善》の治療院

ただ宇宙の仕組みをそのまま書いてるだけのblogです。たまに本職量子力学カイロ施術の話し。
以前から載せてる同様な宇宙記事blogやビジネスblogはフォローやフォロー返しはしてませんので御免なさいm(__)m


と同等な活字は
≪身体・肉体≫
命が無くなるイコール、死を意味するから!
 
次に似てるようでまったく違うモノが
≪ 魂 
これと同等な活字は
形の無いモノ・物質でないモノ
 
上記の≪ 命 ≫と≪ 魂 ≫を頭の中に残し、もう一つ
過去は『記憶
未来は『予測
自分が生きてる中で実際に思い通りにできる事は
 
『『 今の瞬間考え、今の瞬間判断し、この瞬間行動する 』』
 
思い通りにできるのは今この瞬間だけです
 
そして、その行動によって未来が決まり、過去を良い思い出にも悪い思い出にもするワケです
 


 
今この瞬間≪ 命 ≫をないがしろにしてるモノ
 それは
【 スピ系や宗教 】
だと私は常々考えてます
(これは私の感想か?!)
(スピリチュアルとスピ系は違います)
 
スピ系や宗教は
≪ 魂 ≫(身体・肉体を離れた形の無いモノ)
に焦点を当て、未来の話が殆どです
 
・この先のため今、頑張る
・この先のため今、我慢
・この先のため今、魂を磨く
・この先のため魂を上げる修行や鍛錬や訓練をする
その他等々
 
全て未来のための生きかたしかしてません
 
※頑張る、我慢、修行は波動的には重い波動です
※波動の観点では、軽い重いは良い悪いと違います
 
そして量子の世界では
〔〔 思考がさき、現実はあと 〕〕
です!!
今この瞬間を存分に楽しんでる思考なら、未来も存分に楽しい現実になります
 
しかし
今この瞬間を未来のために頑張ってる思考なら、未来も頑張り続けて過ごしています!!
 
未来のためにず~っと頑張り続ける現実となります
 
≪ 魂 ≫磨きに精を出してると、
≪ 命 ≫ある今を幸せに生きれず、ずっと幸せを追いかけ続ける人生になります
 
心から自分の望む幸せを叶えたいなら
 
今この瞬間を存分に楽しむ選択をする、それだけです!!
 
幸せでも不幸でも結局は
 
自分が望んでる経験なので、苦しい氣持ちを体感したく、
 
自らその時どう感じ心境になるのかに興味があり選択したということになります。これが
≪ 大自然の摂理 ≫
 
私は常に何かを選択する瞬間は
今夜0時に≪ 命 ≫が亡くなる・死ぬなら、どちらを選ぶ?
後悔しない方を選ぼう!!
 
とその瞬間、直感で氣持ちいい方を選ぶ破常識ハジョウシキな生き方をしてます
 
十分満足な今を過ごしているので、未来も後悔なく楽しい生活を叶えてます
 
という( 量子力学の )波動のお話をしてみました
 
追伸
形の無い未来のために頑張る(こういう行いをしないと幸せに成れない、カルマを解消できない等々)
現実的目標現実的夢を叶えるために今を頑張る( 何時までにこういう仕事を叶える、手に入れるために期間を決めて 動く、対処する))
 は全然別の認識です。これをごちゃ混ぜにしたり、違う内容なのを理解できてないと
未来に起こる現実も想う現実にはなりません


営業情報
●施術開始予約~最終施術予約
・10:30~16:30
●定休日
・毎週→月・火・木曜日
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
●ミナミAアシュタールradio
……具体的に動けます。迷う方は536、478、28、131、374、174、47、303、8回を試しにどうぞ(YouTube)
 
●上記をブログ(活字)で読むなら
ミナミのライト らいと ライフ
 
●超次元ライブ
……見た回がツボにハマる。迷う方は240、228、122、57、21、19回を試しにどうぞ(YouTube)
 
●エガちゃんねる
……明るく前向きな起爆剤(YouTube)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★∽★ カイロプラクティック施術、宇宙の真理・法則講師 ★∽★
 
TEL メール 
 
テキスト 
●ご機嫌さんな《宇宙の真理・法則》
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
現代社会の本当の仕組みを知り、どう動くか実践
 
トベ-ゆくみ治療院