スピ系の方々が言う次元上昇してる人物(私の解釈)(^0^;) | 記事読み・いいね無しのフォロー返しはしませんの、静岡かんなみ町、ご機嫌さんに《快復快善》の治療院

記事読み・いいね無しのフォロー返しはしませんの、静岡かんなみ町、ご機嫌さんに《快復快善》の治療院

ただ宇宙の仕組みをそのまま書いてるだけのblogです。たまに本職量子力学カイロ施術の話し。
以前から載せてる同様な宇宙記事blogやビジネスblogはフォローやフォロー返しはしてませんので御免なさいm(__)m

 私が沖縄で教わった単純シンプルに抜きん出てる人(次元上昇した人物がこんな人かな?!)
 
 

その前に、そもそも論なんですが、今が心底幸せを感じてる人がアセンションだの本来の本当の姿だの

そんなこと考えることはないのでは…。だって、今のこの状況を満足しきってるのだから、今が1番の幸せなら2番を考えることはしないはずです

 今が幸せでない、今を1番に生ききれてないから1番だと思う最高を追いかけてしまう
今のこの瞬間を幸せに思ってない、大切に生ききれてない証拠ではないのでしょうか?!


アセンションするより宇宙旅行の実現を考える方がまだ簡単なように思います。それだけ絵に描いた餅の今回の議題!!




━━━━━━ 前提 ━━━━━━
幸せとは向こうから勝手にやってくるモノではありません
 
すでに自分の周りを山ほど取り囲んでいるモノ、溢れてるモノ
 
それにどれだけ氣づけるか、実感してるか
 
 
━━━━━━ そこで本題 ━━━━━━
当たり前の毎日の日常、現時点で目に見えない沢山の幸せを実感し幸せを感じてる人か
 
目の前のことを感じとれない人が、遥か遠くの次元上昇を願っても
 
キツい坂道を登り切ったことがない人がエベレストに登ろうとしてるのと同等
 
瞑想や修行や徳積みをして聖人君子を目指す、一生成れない現実に日々明け暮れる
絵に描いた餅
追いかけ続けて人生終了しますよ

(毎日の日常に幸せを感じる大らかさを先ずは目指しましょ)


日常の周りに溢れてる目に見えない沢山の幸せを実感できる心になった人
 (未来や健康やお金に不安や恐怖がなく、周りに左右されずに毎日を楽しんでる人)
※そのような人生が楽しそうなので私は無論、常にそこを意識して今日も過ごしてます。今までにしてこなかった行動……だからオモシロイ♪♬

スピ系の方々がいう次元上昇を私が具体的に話すとこんな人物像の人です
 
次元上昇のシンプルな解釈



 
営業情報
●施術開始予約~最終施術予約
・10:30~16:30
●定休日
・毎週→月・火・木曜日
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
●ミナミAアシュタールradio
……具体的に動けます。迷う方は536、478、28、131、374、174、47、303、8回を試しにどうぞ(YouTube)
 
●上記をブログ(活字)で読むなら
ミナミのライト らいと ライフ
 
●超次元ライブ
……見た回がツボにハマる。迷う方は240、228、122、57、21、19回を試しにどうぞ(YouTube)
 
●エガちゃんねる
……明るく前向きな起爆剤(YouTube)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★∽★ カイロプラクティック施術、宇宙の真理・法則講師 ★∽★
 
TEL メール 
 
テキスト 
●ご機嫌さんな《宇宙の真理・法則》
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
現代社会の本当の仕組みを知り、どう動くか実践
 
トベ-ゆくみ治療院