『トリック ラストステージ』 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

おはよー(*^o^*)
昨日は、時計さがし・お花散策・映画と都内あちゃこちゃ…多忙ながらも楽しめました!!


『トリック ラストステージ』を観てきました。


仲間由紀恵サン・阿部寛サン
絶妙なかんじ…
笑えたわぁ!!


ガッツ石松チュウ…虫
ウケましたぁ!!
ココにいるんかい…笑笑


ラストステージとの謳い文句でしたが…まだ続いてもいいよぉ!!うふふ…


エンディングロール
鬼束ちひろサン
月光…ピッタリですッ!!


画像12枚ナウ投稿してあります。


・十月桜…初めてみました。
薄ピンク色がわかるかなぁ…

・冬桜…初めてみました。

・素心蝋梅(そしんろうばい)
香りが好きですッ!!


素敵な一日をお過ごしくださいヽ(´∇`)ノ