食事会続き… | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

おはよー(*^o^*)
雪予報でしたが…晴天ですッ!!


ここ数日食事会続き…
ナウ投稿までして睡魔に負けてしまう日々です…笑笑


・タコマリネ…大好物!!

・期間限定…野菜たっぷりスープスパゲティ
すりごまフリフリ…
(ゴボウ・人参・緑菜)
柚子胡椒添え
スパゲティだけれど…長崎ちゃんぽんみたい

・期間限定…丸ごとトマト&モッツァレラチーズ
スープスパゲティ

・ストロベリーベイクドチーズケーキ
シナモンアップルティーでいただきました。


・前菜…刺身・もずく酢・あん肝・鮫軟骨梅肉あえ
少しずつが嬉しいんだよねぇ!!

・グリーンサラダ・白菜と豚肉スープ…体内から温まりますゥ!!

・ガーリックトースト

・トスト鍋…ちぢれほうれん草(甘くて美味しい)・あさりタンマリ・白身魚(1人一匹)
〆にスパゲティ…(生クリーム・チーズタンマリ)

まだスープあるゼィ!!

〆第二弾はリゾット…(ライス投入)

ここまでで1500円のコースなんだよねё!!


好きなお酒を酌み交わしながら…

ラストに甘物がたべたくなったのですが…
アップルパイがない…
場所をかえて…

・豆乳揚げパン・抹茶アイス・きな粉クリーム・黒豆・黒蜜添え…
この和デーザトまた食べたいぉ味でした…美味ё


これからサボテン新芽の画像アップします。


素敵な一日をお過ごしくださいヽ(´∇`)ノ