『清須会議』 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

おはよー(*^o^*)
ここ数日夜空が綺麗!!
一番星みっけ!!


映画三昧してきました。
『清須会議』
『42~世界を変えた男~』2作品共々あたりッ!!


先ずは、『清須会議』から…
冒頭から目が離せない…
お笑いを盛り付けながらの展開…
人物像から伺えるお部屋つくりも見応えありました。


清須城…実際には存在そのものもあったか否かはわからないそうです。
(*当初のデザインは、丸びを帯びたフォルム。シャープな仕上がりに…*)


本音を吐く時には現代語が見え隠れ…(笑)


時代劇苦手な御方でもわかりやすい&パロディさがしも…(笑)


満員御礼のなか観てきましたぁ!!


途中で携帯ベル鳴り、止めないぉ馬鹿サンが…
おい!おい!配慮しやがれ…


素敵な一日をお過ごしください。


駄菓子…みつあんず・すもも・ソースせんべい・きなこもち・都こんぶ等々…


夕陽…恐竜橋をのぞむ…


画像ナウ投稿してあります。