『42~世界を変えた男~』 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

こんばんは&おつ華麗さま(*^□^*)
朝晩冷たい寒波…
そのぶん朝焼け・夕陽は綺麗です。
お月さまも…


11/18に
『42~世界を変えた男~』観てきましたぁ!!


実話…泣いちゃった…
感情移入してしまいました。


野球の事わからなくても楽しめますッ!!


白人しか在籍していなかったメジャーリーグから今のメジャーリーグへ…


黒人の為だけでなく他国の御方のメジャーリーグ入りにも繋がりましたね。


ラストのその後のお話しも感慨深いものでした。



・円山動物園袋麺類&熊出没注意!袋麺類…
おすすめされてやっと購入しました。
パッケージかわいい!!


画像ナウ投稿してあります。