仕事帰りのしあわせなひと時。 | ジズーヘアーのブログ

ジズーヘアーのブログ

広島市中区のじぞう通りにある美容室です♡
プライベートやサロンワークをのんびり載せていきたいです^_^

おはようございます!
昨日の晩御飯の記憶もありません。わだちゃんです❤️
先日仕事帰りにまっさんにクレープ食べよう付き合って!!っと言ってクレープを食べにいきました💕💕😊

無理矢理誘ったのにノリノリのまっさん。

「もしかしてクレープ食べたい口になった??」
って言ったら

「和田ちゃんと一緒に居れるのが嬉しい口になった♥️」と、、、

なんて可愛い44才ゾロ目。

たまに意味のないぶりっ子して来るけど、結局可愛い44才ゾロ目。


とゆうことで、
20個近くあるクレープの中から
まさかの同じクレープを注文していたとゆう奇跡も起きて、44才ゾロ目大興奮♥️

ほんと可愛いな。と思いながらなんだか彼氏みたいな気持ちでした。

美味しいクレープ屋さんがあったら教えてください♥️♥️♥️