卒業シーズン近づいてきました! | ジズーヘアーのブログ

ジズーヘアーのブログ

広島市中区のじぞう通りにある美容室です♡
プライベートやサロンワークをのんびり載せていきたいです^_^

2月も後半に入り日中は暖かな日もあれば
日により…肌寒かったりと寒暖差に
何を着れば良いのか毎日悩んでます

寒さが苦手な…👓まっさんは春ファッション
残念ながら先取りできません(笑)

いよいよ3月になりますが娘ちゃんが
3/20に小学校を卒業します🎒🙌
卒業式に出席する為 お休みいただきます🌸

小学校の6年間は長かったように感じますが
あっと言う間でした。この度、久々に
フォーマルな装い…ジャケットは
かなり前の服なのでパツパツでした(笑)💦
だが…買い換えません(笑)羽織ります
6年前に使用したコサージュは
ペチャンコになっていましたので
買おうか悩みましたが…思いきって
コサージュを手作りしてみました
既製品のコサージュは意外にも高いのし
欲しいデザインが…なかなか無くて(笑)


材料を買いに行き束ねただけですが

シャレオの地下にある
ナチュラルキッチン&雑貨屋で買いました


小ぶりのコサージュを作る予定が
割と…でかめの仕上がりになっちゃった

コート羽織ったら…崩れてしまうかも
まぁ いっか(笑)無になり作成後
卒業をヒシヒシと実感してきてる
今日この頃であります

卒業シーズンに入り予約も
ぼちぼち埋まってきてます!
お早目に、予約問い合わせ下さい🌸