2月と言えばチョコ❤︎ | ジズーヘアーのブログ

ジズーヘアーのブログ

広島市中区のじぞう通りにある美容室です♡
プライベートやサロンワークをのんびり載せていきたいです^_^

今年のバレンタイン❤︎
毎年恒例の手作りキットを買い
ガトーショコラを作りました💕まっさんです👓
お菓子作りは基本しないので
オーブンを使う事が ほぼ…ありません(笑)

電子レンジにオーブン機能付いてますが
予熱をするのを忘れてしまい…
焦げ臭くレンジから煙は出るわ…

チョコを湯煎中にお湯が少し入ったり
慌てましたが(笑)見た目には何とか
型になりましたパウダー降るのも
失敗しました(笑)(笑)
前日の夜に作ったからパパさんには
仕上げ前には見られてしまいました

2/14旦那さんの妹夫婦へ日頃の感謝を込めて
渡しに行く予定にしてましたが
会社帰りに取りに来てくれると言うので
家で待ってました💕
 見た目は何とか見れるけど
食べれないかもしれないからと伝えました
待ってる間に不安になり 旦那さんにも
渡すはずだったガトーショコラを
「ごめん🙏味見させて(笑)🙏」…と
チョコッと食べてみました(笑)
ガトーショコラのはずが…
チョコバー❓みたいな感じでした😅
しっとりさが逃げてしまってましたが
喜んで受け取りに来てくれました(笑)
一生懸命 頑張りました(笑)

パパさんはチョコ切られていた事に
気が付きませんでした渡す前に…
味見した事、伝えたら笑ってました

あまり甘い物は食べないので
一口だけ食べてもらいました