埼玉県熊谷市モフモフ会~!No.2 | ムニムニGizmo(・ω・)

ムニムニGizmo(・ω・)

ゆったりゆる~く更新予定、愛犬ペキニーズとの日常(・∀・)

No.1よりつづき~!




グラグラかぁちゃん家


モネちん
ちゃめちゃんと親戚!と言われて、確かに似てる~!って感じでした~
体も小さくて、、、抱っこしたんだけど、、、あっパピーのガムと同じ、、、
てな感じでした(笑)
軽い軽い~!
抱っこした時のプルプル震えていた所がまた可愛いかったぁ(笑)
大人しくて可愛いらしいレイディ~



お次は
ロー君
目がとってもギーに似ている~!と思ってしまいました~!クリーム色もまた似ている!
とっても優しいお顔をしていましたね~♪イケメン~!







そして
そしてそして~!今回も幹事お疲れ様でしたの




次郎長家
3姫の

音々さま~!
音々ちん、、、音々ちん、、、とズーッと拉致っていました。
だって、、、大好き何だもん。
前にママに教わった必殺技を使い(お腹撫で撫で~)
ここぞとばかりに一緒にいました。耳の匂いも嗅ぎました。
ごめんね次郎ママ(笑)
ちなみに良い匂いでした(笑)






茶々姫~!


二つ結びでした!めちゃくちゃ可愛かったなぁ~!美人だね~茶々ちゃん。
今回引きこもりを決め込んだ茶々ちゃん~ほぼテーブル下にいらっしゃいました(笑)





未音ちゃん

今回はいっっぱい抱っこしましたぁ~!
赤ちゃんみたいで、ズーッと抱っこしてられるの。我が家のギーやチビは抱っこでジッとできないので未音ちゃんも音々ちゃん同様我が家の餌食となりました。
膝にもズーッと乗っててくれるの
あー可愛い





未音ちゃん
ママンに抱っこされて
体カッチーンの瞬間(笑)
目も遠くの方を向いてます(笑)





最後に我が家~!


ギー


ボノ、ガム

初マナーベルト
初マナーベルト装着後の初オシッコは見事にオチンがはみ出ていたため汚れてしまった
ぴーちさんごめんなさい(;´_ゝ`)



次回はオフ会風景~!