埼玉県熊谷市モフモフ会~!No.3 | ムニムニGizmo(・ω・)

ムニムニGizmo(・ω・)

ゆったりゆる~く更新予定、愛犬ペキニーズとの日常(・∀・)

オフ会風景~♪ヽ(´▽`)/



ちゃめ、おとちん




ぴの君



ギー、音々たま





わらわらわらわら(ガム割り込み)




ビビりなボノと場馴れしきたガムに遊びにさそう桃ちゃんとおとちん




ボノが何故かモネ&ロー家のパパが安心するのか引っ付く


ここでも引っ付く(笑)


訂正
と、思ったらズボンの色が違かったぁ!(笑)ロー&モネ家パパとししもも家のパパでした(笑)






ギー、茶々姫






集合写真

撮れた~!とおもったら
獅子丸君とボノ君のみそっぽ向いてました(  ;∀;)




疲れてきたよね(笑)




ぷりん姫
早くママの元にかえして!!



茶虎もはや
パパしか、みてません(笑)







こんな感じでオフ会は終了~!
めちゃくちゃ楽しかったです!!


次郎長ママより素敵なプレゼントいただきました~♪
皆付けてます♪





今回体調不良にてネネちゃんが不参加となりました。ネネママさんはお腹が大きいなかオフ会参加でした~!
会えて凄く嬉かったー!元気な子産んでね~♪ヽ(´▽`)/


去年オフ会より