埼玉県熊谷市モフモフ会~!No.1 | ムニムニGizmo(・ω・)

ムニムニGizmo(・ω・)

ゆったりゆる~く更新予定、愛犬ペキニーズとの日常(・∀・)

今回は埼玉にあるブールドーク フランセ という素敵なお店にてオフ会でした!

外観撮り忘れました・゜・(つД`)・゜・素敵なマスターとママさん~!
2階の室内ドッグランを貸し切りでのオフ会!
次郎ママいつも良い所知っていて凄い!!








まず始めにメンバー紹介~!



ぴーち家より




のあちゃーーーん!!!!
(さっそくパクった写真、ごめんね次郎ママ)
可愛かった~!やっとあえた~!
もう、直ぐわかっちゃったもんね~♪
小顔で手足がスラッとしていて綺麗なのあちゃん。





カイカイカイしてるところ(笑)何故か数枚撮っていました、、、顔撮れってね(笑)






お次はぴの君~!
不意打ちでキョトン顔!ママと娘さん大好きなぴの君~!皆に主張するようにワンワンしておりましたぁ~可愛かった~
しかもカメラ馴れしているのかカメラ目線でたくさん撮ることができました\(^o^)/





そしてそして
ポムちゃぁ~ん
カートインして後半は寝ておりました(笑)
保冷剤かかえて特等席(笑)
次は抱っこさせてぇ~!






次に
ちゃめはは家

ちゃめちゃん!
ボブカットみたくなって可愛い~!相変わらずな可愛いさ!小さいそして軽い

ママが席を外した時に抱っこして待っていてママがかえって来た瞬間ママママ!と私は足蹴にされました(笑)
、、、ですよね(笑)ですよね、、、(笑)
寂しい、、、ちゃめちゃめ、、、もっと触らせて、、、(笑)




おとちゃ~ん!!
べろべろ隊長!今回もベロンベロンしてくれました。おとちんはフルで走り回っておりました
あのパワーは半端ない。
見ていてあきない、そしてパピーよりもパピーらしい動きをしておりました。
愛されキャラですよね~♪










ぷりん家

ぷりんちゃんは
ママが近くに居ないと不安で不安で鳴いちゃいます。その鳴き声は本当可愛くて可愛くて(笑)
今回抱っこ出来なかったのが残念(  ;∀;)
馴れてきたら抱っこしてくれるかしら。
むしろ触る所から始めようか(笑)






茶虎家
茶虎~!
もうね、今回もね、おとちんと遊んでおりました。大興奮~!
相変わらずな可愛いお顔~♪毛も本当毎回キレイでうっとりしちゃう
密かに匂いクンクンしちゃうの(笑)









獅子丸&桃之輔家




獅子丸く~ん!!フレンドリーでとーっても人懐っこいの。
この笑顔でわかる通り素敵、、、。
家では静かで外に出ると嬉しくて嬉しくてテンションが上がっちゃうみたい!
楽しそうに遊んでおりました~!




音々ちゃんのパピーズ
桃之輔~!
これで音々パピーズ制覇\(^o^)/
大五郎よりお顔がおっきい桃ちゃん~
もう可愛いかったぁ~
一番音々ちゃんに似てました!
あー可愛い。
桃ちゃんもおとちん大好きっ子でしたね♪



つづく~!