オフ会in埼玉 | ムニムニGizmo(・ω・)

ムニムニGizmo(・ω・)

ゆったりゆる~く更新予定、愛犬ペキニーズとの日常(・∀・)

ふぬーーー!!もう5月も終わってしまうぅ




先月4/29


またまた次郎長ママにオフ会を開いてもらいました~!!

パピーズお披露目会であります。
やっぱり見せるなら小さい内に!とやって頂きました!うれしい!


メンバーは


ちゃめ、おとコンビ
(旅行帰り直で駆けつけていただいた、ちゃめはは、ぱぱ)
写真が無いのでブログからパクりました。スイマセン。なんせ夜勤明け意識朦朧とし完全にミスりました。ブレブレで使い物にならない写真ばかり、、、・゜・(つД`)・゜・





あっ、これは全然今回オフ会とは関係ない写真だけど私のお気に入りなのでパクらせてください(笑)
ちゃめちゃん

完全にサマーカットなので最初ちゃめ、おとちゃんどっちがどっちだかプチパニックになりました(笑)まっ、最初だけね!ちゃめちゃんあまりにベロベロするな~!!と思ったらおとちんで本当ビックリして混乱しました(笑)
ちゃめぱぱは初めましてでしたがズーッとパピーズを抱っこしてくれて嬉かった~。何て優しいぱぱ(*´∇`*)
 





そしてそして~!!
千葉県より駆けつけていただきました。
わんらぶ?ファミリー!!!やっとあえたーー!
わんらぶ?さん、想像どうりに面白い方でした。まじで。そして、ママさんなんてめちゃくちゃイイ人!
わんらぶ?さんのペキニーズヘアーを是非皆さまに公開頼む!!!(笑)
素敵夫婦でした~!!


ぺーちゃん
大人しい御姉様でした。めちゃんこ可愛い。というか綺麗。
もう、スッゴイ大人しくカートiN
家の子と同じ(笑)



ごめんね、ヨダレ写真での

どんちゃん
どんちゃんかなりツボでした。こんなボリューミーで迫力あって本当ショータイプ
帰宅後もどんちゃんどんちゃん~!!と我が家のアイドルです。



そして俺とお前と大五郎~!!
音々ママの大きいお顔を受け継いでるパピーズ
両手で鷲掴みしました。
皆やりたくなるでしょ?絶対なるよ?本当可愛いんだよね。ワシャッと。
どんちゃんにぴーったりくっついて、何気に人見知りでした。未音ちゃんとソックリ


大五郎は安心しきった格好で次郎長ママの膝で寝ておりました(笑)赤ちゃんみたい。





お次は
ヴィヴィジュママさんやっと会えました本当。長かった(笑)
何か想像つくでしょ?
ワンチャンみれば飼い主さんのお顔とまでは言わないけど雰囲気はわかりますよね~!
セレブな雰囲気(笑)



ジュリちゃん
ジュリちゃん可愛いかった~!!
大人しいし軽くて小さいし
お姫さま~な感じでした\(^o^)/
お目目おっきい~!!
どうみても女の子~なお顔ですよね。


クッ上手く撮れてない
ヴィヴィアンちゃん
黒ペキの撮る難しさ(笑)
もう私の中で黒ペキと言ったらヴィヴィアンちゃんなんです。直ぐにパッと出てくるのが(笑)
毛もツヤツヤで綺麗だし茶々ちゃんに並ぶ小顔!
本当美人さん



抱っこもさせていただきましたが、目が飛び出る飛び出る(笑)
ビックリしちゃうのかな(笑)
私達が抱っこした写真は全てビックリ目してました。

それとビックリするほど軽い。


ママ好きでズーッと静かにひっそりでギズモがお友達になれるタイプだ(笑)




次が毎回お世話になってる
次郎長一家さん

次郎長一家というのに一度も次郎長くんにお会いしたことなかった我が家(笑)
やっと会えました~!!
勝手にクールなイメージをもっていた私。凄い甘えん坊でパパ大好きだし、人間大好きー!!な人懐っこい次郎長くん!!
可愛いかった~!!
ぶれてごめんね(;´_ゝ`)



ギズモの御姉様
茶々ちゃんです~!!
綺麗~いつみても小顔~綺麗~!!
この角度本当ギズモとソックリです。
真似して茶々結びをしてもギーは落武者みたいになっちゃうの。ロングで羨ましい。
美しいレイディ~




で、平次LOVEな我が家。
おっきくなっててビックリしました~!!
このちょっとおっとりとしたお顔が堪らなく可愛いんだよね。
ひよこみたいで本当可愛いの。



未音ちゃん!今回もママLOVEな未音ちゃん。口元がしっかり、ツヤツヤで熊のヌイグルミみたいなんだよ!(伝わるかな?)美人さんなの~!!
ちなみにわんらぶ?家から写真パクりました。
音々パピーズの皆毛質が違くて面白い!







ではオフ会の様子を

どんちゃん、大五郎
おしりはおとちんかな?



茶々ちゃん、ぎーたん



どんちゃん


平次




わらわらわら~!!
こんな写真しかほとんどなかった(笑)



どんちゃんをジーッとみるジョンにプイッとぺーちゃん
わんらぶ?家カートにジョンが!
でもね、ぺー姉さんにヤッパリ怒られました(笑)


次郎長パパ
初っぱなからパピーズを拉致(笑)
ガムがお気に入りでズーッと抱っこしてくれてました!


と、これしか写真が無い。完全にやっちまった。いつもなら続くなんですが(笑)
パピーズの写真なんて全く無いからね!(笑)


皆さんに抱っこしていただきパピーズも幸せでした!
家族以外のワンチャンに会うのが初めてのパピーズがビックリして失禁してしまい本当ご迷惑おかけしました。


次回は撮りまくるぞー!!!今回欠席の音々ちゃん今度あった時は前回よりいっぱい抱っこしちゃうぞーーー!