ジョンたんのお別れ会 | ムニムニGizmo(・ω・)

ムニムニGizmo(・ω・)

ゆったりゆる~く更新予定、愛犬ペキニーズとの日常(・∀・)

三男ジョンたんお別れ会をしました。別れって言葉は悲しくなるので、、、なんて言えばよいのかな

送り出す会?(笑)


ジョンは兄弟の中でも一番大きく産まれました。
母乳を飲むのが上手で乳首吸い付きピカイチ!
産まれて最初のころ赤ちゃんを乳首に吸い付かせるのは本当に本当に大変なんです。
でもジョンはどの乳首でも飲んでくれてほぼ自立して母乳を与えることができました。
最後まで乳首を離さずゆっくり沢山飲みます。
その後離乳食、カリカリご飯へ。変わらずゆっくり最後までよく噛んで食べます(笑)
ご褒美の一口サイズのオヤツでさえも座ってゆっくり味わって食べます(笑)ちなみにガムはほぼ丸飲み派。ジョンやボノはガムに横取りされ体重もガムに追い越されることに(笑)
、、、そんなジョンが大好きでした。
だって、可愛い過ぎるでしょ!!(笑)マイペースすぎでしょ!(笑)






4/30水元公園にて




ボノもガムもジョンの事が大好きです。
ボノとガムがふたりで遊ぶことはあまりなくってジョンが間に入り3人で遊び
どちらかがジョンと遊ぶと言うような感じでした。
一番体が大きいのに弱く(笑)優しく。やられてもまたやられにいく。




ジョンとは、、、
プリケツNo1
毛量もNo1、クリクリ癖毛がまた可愛い!
オシッコ完璧
優しい
マイペース
たぬき
パンダ
鳴き声がアヒルそのもの




ちなみに、わんらぶ?さんしか見分けがつかないとの事で

向かって左から
ガム、ジョン、ボノ













ママンとジョン




私とジョン





5/1に私の先輩へ
この日仕事が終わり帰宅。
何か察してかジョンがいつもは絶対ボノの部屋に入らないのに2度ほど入り呼んでもジッと動かない。
悲しく、寂しくてあえて休みを入れず仕事にした私。
向かえの車が来て待ち合わせ場所にいく準備。ママンは日中沢山泣いたらようで、もうお別れは辛いから、、、と私だけがジョンを連れて先輩のもとへ
待ち合わせ場所に歩いていく際に涙が溢れでてきて胸が張り裂けそうとはこの事かと思いました。信号を渡ったらもうお別れと思ったらもう、、、たえられなくてわざと赤信号で止まれるよう信号を見ながらゆっくり歩きました。
帰るときには、この温かいくてフニフニした体が無いのか、、、と思ったら、、、
その後信号を渡り先輩が見えて、悲しくてあまり喋れなかった。
とにかく早く連れてって!と(笑)
でも、その後明るい先輩の顔をみたらホッとして涙が引っ込みました(笑)
現在は先住犬のチワワちゃんとも仲良しみたい!ちょーお利口さん本当にありがとうと言われました。
だって、一番性格いい子だもん!誰とでもあうはず!とママン(笑)





実は先輩宅も車で20分程で行ける距離
また会いにいくからねーーー!!!!




家族写真


残念な事に写真写りが良いガムがメインみたいな写真になりました(笑)










おまけ


ガム、ボノ

ガム、ジョン、ボノ






ボノ

ガム



前から
ガム、ボノ
後ろ
ジョン



ガム、ジョン、ぎー



ぎーたんとパピーズ